![]()
ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
2回目の脇の処理の時に、こちらから全身をお願いしたいと言って契約しました。
もともといろんな所の口コミで予約が取りにくいと書いてあったのは本当にその通りで、万が一予約していた日に出来なかった場合はそのまま更に3ヶ月延びてしまうのは困りものですが、そこの予定さえきちんと合わせておけば、全く取れないということはないです。
なので、その点に関しては口コミに書かれているほど問題があるとは思っていません。
最近、どんどん自己処理をして行かなきゃいけない所が増えて行っていて、毛深い私にはすごく大変ですが、そのおかげで予約を取りやすくなっているのであれば、仕方ないかなと思います。
寒い時間も短くなるので。
一度遅刻して行った時も連絡していればキャンセルにはならず、できる限り急いでたくさんの範囲をして下さいました。
Q.良かった点を教えてください
ミュゼを選んだのは、ミュゼの社長が書いた本をブックオフで見つけて読んだら、良いことが書いてあったから。
あんまり勧誘されなさそうで、実際にしつこくなかったから。
キャンペーンが安かったから。
初めは両脇脱毛完了で3600円くらいのコースがあった時に行きました。
行ったその日に一回目の処理をしてもらえると思い込んでいたので、契約だけ取ろうとして処理してもらえなかった時は、正直ちょっとガッカリでした。
何回か脇で試して良かったら全身にしようと思っていたので。
でも、だからと言って契約をしつこく迫られることはなく、脇だけで良いですと言えばそれで終わりでした。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

自分で処理するよりも肌への負担がなくて断然いい!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

10回(3年)ぐらいは通いました。現在はワキの自己処理をする事がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都世田谷区)
-

施術は個室。時に隣のは話し声が騒がしく施術に集中できないときが・・・。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

最初は心配でしたが、つるつるになります!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県ふじみ野市)
-

ミュゼのイトーヨーカドー安城店にて!清潔感のある店内。お店の方の対応も◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

痛みが少なくコストパフォーマンスが抜群!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東区の脱毛体験談
-

スタッフの方の接客が丁寧で感動しました!
4.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県東区)
-

強引な勧誘がないサロンドVIP。オーナー都合の休みが多く、急な店じまいが残念
4.00 サロンドVIPへの投稿(熊本県東区)
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼプラチナム香椎駅店で『ワキ・VIO・脚』の脱毛!何回目から薄くなるの?
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

痛みなし。エステを受けているかのようにリラックスできて非常に気持ち良い
5.00 カレンへの投稿(福岡県東区)
-

ジェルが冷たいので冬は寒くて寒くて…でも終わればすぐに毛布をかけてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
