![]()
ミュゼは、今まで肌トラブルなしで安心して身を任せられる。グラン三宮店は駅近♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
カウンセリングの時は親身になって話を聞いていただきました。
初めての施術のときはスタッフさんがいろいろ話しかけてくだっさので緊張もほぐれました。
しかもレーザーがまったく痛くなかったので驚きでした。
ミュゼのスタッフさんは気さくな方が多く、おしゃべりしながら施術してもらっているので
いつもいつの間にか終わっているという感じです。
施術に関してはとても丁寧にしていただいているので、今まで肌トラブルになったこともなく安心して身を任せられます。
「痛くないですか?」「がんばってくださいね」などお声かけもとてもうれしいです。
しかし、マシーンの音が大きいので声の小さいスタッフさんが担当になった時は
少し言葉が聞き取りづらいことがあるので残念です。
Q.良かった点を教えてください
とにかく対応がとても丁寧です。帰り際にエレベーターまでお見送りしてくれるのがうれしいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
今日の施術は5階だったということがよくあります。
階が違うのは仕方がないことなのですが、ネット予約の時に
施術を行う階も表記していただけたら助かります。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ グラン池袋店で4回脱毛を。清潔感あり・時間通りの対応・個室完備!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼのJR札幌駅前店!清潔感があり細かいところまで清掃が行き届いている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

上野広小路店へ。施術が流れ作業のよう。早く終了させたいという空気が。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

スタッフが丁寧!手早い作業で効果が出ました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
神戸市の脱毛体験談
-

男性専門のサロンだからスタッフ全員男性で気が楽
5.00 RINXへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼ グラン三ノ宮店で、脇脱毛の美容脱毛完了コースを。6回でツルツルに
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

お店はとても明るく綺麗で清潔感があります。気長に通う予定です。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼの勧誘は、最初の契約の時以外には全くない。気分良く時間が過ぎます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

回数を重ねるごとにツルツルになっていくのを実感できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼ神戸元町店の体験談。施術は痛くなかったが、乾燥している部分は痛かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
