![]()
ミュゼでは、無理な勧誘が全くなく、やるかやらないかは完全に客任せで安心
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
今まで、脱毛と言うと痛いし高くて効果もあまり期待できない。。。と言ったマイナスのイメージばかりでした。
でも、実際に友達に紹介されて見学だけでもと説明を聞きました。
無理な勧誘は全くなく、やるかやらないかは完全に客任せで安心でした。
施術は太い毛の部位のところは少しチクッとした痛みは伴いますが想像よりは痛みは少なかったです。
金額もキャンペーンの時であった為、完全に毛がなくなるまで永久に通えると言うものですごくお得だと思いました。
効果は目に見えてすぐに毛がなくなるといった訳ではありませんが1ヶ月過ぎる頃には『あれ?毛の生えるのが少し遅くなったかも!?』といった具合でした。
私は妊娠で中断してしまったが効果は期待できそうです。
Q.良かった点を教えてください
またスタッフも笑顔ですごく親しみが持てて通うのが嫌ではなく楽しみになります。
また無理な勧誘などもないので自分の意思で自分のペースで進められてとても安心できました。
Q.イマイチだった点を教えてください
また、サロンのビルは他の店舗も入っているのでエレベーターに乗ると他の店舗のお客様と一緒になる事があるので少し気まづい思いをします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

デリケートゾーンはワキより痛い「熱い!」。耐えられないほどの痛みはない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

ミュゼ新宿西口店で施術中、太い毛は静電気が走ったような暖かさを感じた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼの水戸エクセル店は、お掃除が行き届いているような清潔感があります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

お得なコースをオススメしていただき、帰りにはローションのサンプルまで♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

施術を受けてからパラパラと毛が抜けていったので、効果てきめんだと感じた。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
中央区の脱毛体験談
-

店員さんの勧誘が多くうんざりした。結果を実感することができなかった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

エピレの施術は担当が決まっていて、いつも同じ方に担当してもらえたので安心
5.00 エピレへの投稿(新潟県中央区)
-

全身脱毛で、ツルツル肌を手に入れました!
5.00 美らいんへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

キャビネなんば店で脇と腕の脱毛を♪3回目くらいで効果を実感!とても嬉しい
4.00 キャビネへの投稿(大阪府中央区)
-

TBCでひげのスーパー脱毛を。1回に200?300本抜き、時間にして30分強かかった
3.00 メンズTBCへの投稿(千葉県中央区)
