![]()
施術した場所を冷やしたり、クリームを塗ったり、アフターフォローもばっちり
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
初めて施術を受ける時は痛みがどの程度か分からず緊張していたのですが、そんな緊張している私を見てサロンのお姉さんは優しく声をかけてくださり緊張はほぐれました。小さな傷やほくろなどはテープで丁寧にカバーしてくれたり、剃り残しの毛を肌にあまりダメージのない電気カミソリで剃ってくれたりと
安心して施術に受けることができました。施術も痛みはほとんどなく、サロンのお姉さんと世間話が出来るくらい余裕がありました。施術後も施術した場所を冷やしたり、クリームを塗ったり、アフターフォローもばっちりでした。おかげで肌トラブルなどもなく安心して通うことができました。あと、私は肌が白いので、腕や脚の毛を剃ると埋もれた毛や毛穴がすごく目立つので気になって、腕や脚を出すことに自信が持てませんでした。でも、施術を受けるごとに埋もれた毛や毛穴が目立たなくなって、腕や脚を出すことに自信を持てるようになりました、。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

大手のサロンなので信用が持てる。キャンペーンを利用すると破格で通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼ近鉄難波ビルで、ワキとVラインのキャンペーン価格で契約。追加料金なし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼプラチナムの表参道GATES店で検証。しつこく勧誘されたりしなかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーで脱毛体験!しつこい勧誘はなし。初回の契約時は駐車場代が出ない
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ドキドキ初めての脱毛体験!少し予想とは違う!?
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
天王寺区の脱毛体験談
-

脱毛サロン(ビューティーマアレ)。予約はとりやすい?押し売りの有無は?
4.00 ビューティーマアレへの投稿(大阪府天王寺区)
-

ラ・ドルチェのフラッシュ脱毛。痛み・熱さなし。冷やしながら施術してくれる
3.00 ラ・ドルチェへの投稿(大阪府天王寺区)
-

剃り残しの毛も電動カミソリで肌に負担をかけずに丁寧に剃ってくれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

顔の脱毛もできる全身脱毛サロンでつるつるになりました
4.00 キレイモへの投稿(大阪府天王寺区)
-

今では自己処理しなくていいほどにツルツルになりました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

施術後、顔の毛が薄くなりお手入れが簡単になりました。
4.00 ディオーネへの投稿(大阪府天王寺区)
