![]()
ぺルルリュミエールは、下手な人は軽く当てる感じで雑。スタッフの対応も△
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
全身脱毛を受けました。安さを売りにしているお店だったので、スタッフの対応はそんなに良くありませんでした。また、個室ではなく、ベッドが沢山並んでいてカーテンで仕切るような所だったので、最初はビックリしました。Vラインの大きさをどうするか聞かれて、通常がどんなものか分からなかったので、お任せにしたら上の部分を思いっきり小さくされたので、ちょっと恥ずかしい感じです。またそのVラインの上の方(おへそに近い方)にポツポツと毛が生えてきてるので、ちょっと残念。気付いたら毛抜きで抜いてます。
他の所に比べて安かったので、細かいところには目をつぶりましたが、私が通い初めてすぐに値段が下がったことが一番のショックでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛。施術二回目で毛が目立たなくなりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

アンダーの悩みを解決することができて良かったです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、女性が心地よいと思う空間を追求している
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

脱毛効果があまりなかったのでとても残念でした
1.00 エピレへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
熊本県の脱毛体験談
-

わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

大雪でもキャンセル料が発生したのは残念。でもミュゼはスタッフが親切で◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
-

ひざ下の8回のコースを契約で3万弱。脇とVラインも無料で何回でも!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池市)
-

なんと100円で!ワキ、VIOがすべて脱毛できました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池市)
-

初めてのサロン通いで緊張してましたが、次の施術まで待ち遠しくなっています!
4.00 ウィズマツオカへの投稿(熊本県菊陽町)
-

エステプラザ熊本店で施術を受けて20年ちかく。ほとんど毛がはえることはない。
3.00 エステプラザへの投稿(熊本県中央区)
