![]()
ブライダル脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は結婚が決まり背中の大きく空いたドレスを着ることになったので、ミュゼで働いている友達に相談したら脱毛することを後押ししてもらえて脱毛を始めることになりました。1回目の施術が終了してからすぐに効果がでてきて肌がツルツルになってきました。1回の施術で1.2ヶ月は綺麗な状態を保ってくれたので自分で処理をすることが全くなくなったのでとても嬉しいです。2回目、3回目と施術の回数を重ねるごとに肌が綺麗になってくるのが自分で実感することができて嬉しかったです。脱毛をして結婚式当日は堂々と振る舞うことができたし、普段の生活でもオシャレを楽しめることができているのでとても嬉しいです。脱毛できて本当に良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

敏感肌でも肌トラブルが起きずスベスベに仕上がります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

やはり脱毛は高い!ミュゼでもキャンペーン時を狙っていくことがおすすめ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県静岡市)
-

ミュゼの100円キャンペーンに参加しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ藤沢。施術中にするおしゃべりも楽しく、美容院に来たようなイメージ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

VIO脱毛はしておくと月経の時に楽?痛みや効果の有無は?ミュゼ西梅田店で検証
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
中央区の脱毛体験談
-

TBCの実質無料体験が出来るという広告を見て、両腕の体験脱毛した感想は?
4.00 エステティックTBCへの投稿(北海道中央区)
-

銀座カラー心斎橋店。6回で施術を終了。キャンペーンで安く施術を受けられる
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

エピレの施術は担当が決まっていて、いつも同じ方に担当してもらえたので安心
5.00 エピレへの投稿(新潟県中央区)
-

こんなに楽ならもっと早く出会いたかった!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

私が初めて永久脱毛を受けた体験について。
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
