![]()
痛みが少なく、これからの効果に期待です。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
施術の際、前回の施術後の様子や効果について聞いてくれます。効果が感じられないとか、かゆみがあったとか、自分から言い出しにくいことも正直に言えるのでありがたいです。施術中は常に声をかけてくれます。次、熱くなるのか冷たくなるのか、痛みが出やすいときは前もって教えてくれるので、こちらの心の準備もできるので安心です。機械が変わって、施術時間が短くなりました。本当にあっという間に終わります。静電気のようなピリっとした感じはたまにありますが、余裕で耐えられます。まだツルツル効果を実感できる期間ではないですが、少しずつワキの処理が楽になったように感じます。これからどんどん毛が薄くなるみたいなので、楽しみです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

3日ほど前に電話やメールで知らせてくれる!ただ脱毛に関しての効果は・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼ池袋店で、ワンコイン500円の脱毛お得なことしかなかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼは、契約の際に勧誘されることもなし。サービスのレベルは高い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県早良区)
-

ミュゼは痛みもなく安心。ネットで簡単にいつでも予約できるのがよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中区)
-

ミュゼの退店時。エレベーターが閉まるまで頭を下げて丁寧にお見送り。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府都島区)
船橋市の脱毛体験談
-

困ったのは施術中のおしゃべり。しゃべるより施術に集中してください。
2.00 b&beautyへの投稿(千葉県船橋市)
-

昔のムダ毛が多かった事が嘘のよう。セラピアのスタッフの皆さんは良い印象♪
4.00 スリムビューティーハウスへの投稿(千葉県船橋市)
-

脱毛をして、毎日の面倒な自己処理とおさらば!
4.00 銀座カラーへの投稿(千葉県船橋市)
-

毛が太くて痛みはありましたが、一瞬なので全然我慢できます。
4.00 EVER GRACEへの投稿(千葉県船橋市)
-

全然痛くなく、お金を払っただけの効果があります!
4.00 エステティック TBCへの投稿(千葉県船橋市)
-

デリケートゾーンの恥ずかしさはスグに慣れる
5.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県船橋市)
