![]()
気持ちよく通うことができて、効果も実感できました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
サロンは繁華街にあったため通いやすかたです。仕事がお休みの日に、買い物のついでにサロンによることができて便利でした。平日の昼間は予約がとりやすく、ほぼ希望した日に施術してもらうことができました。施術当日も待たされることもなく、いつも時間通りだったので、予定がたてやすかったです。施術は個室で行われたので周りを気にすることなく過ごすことができました。隣の話し声が聞こえたりもしましたが、それほど気にはならなかったです。スタッフとたわいのない話をしているうちに施術がおわり、施術中の痛みなどもありませんでした。施術自体ストレスがかかるようなものではなく気軽に行えました。回数を重ねるごとにムダ毛が減っていくのがわかって、通うのが楽しみでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは、ワキ脱毛だけなら時間が全然かからないので助かりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道旭川市)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

ワキの無制限、通い放題のコースが超特価だったので、ミュゼ グランNU茶屋町に
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

アンダーの悩みを解決することができて良かったです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

低価格な脱毛エステで効果あり!満足度実感も実感できる!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
新潟市の脱毛体験談
-

ミュゼ万代店。駅から歩いて10分程度。痛みが少ない。スタッフの方も親切
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

脱毛のおかげでカミソリ生活とさよならできました!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

剛毛だった私がカミソリとさよならできました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

スタッフさんが気さくで通いやすかったです!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

憧れの全身脱毛!スタッフさんも優しくて大満足でした!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

とても満足できました!毛だけじゃなく肌もキレイになりました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
