![]()
ナトゥーラの全身脱毛6回コース。毛がなくなったことで肌がスベスベに♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
初めての施術は毛量が多いため少し痛みもありましたが、この痛みが「毛根をやっつけているっ!」と実感が持てました。私は全身脱毛6回コースだったのですが3ヶ月に1回の施術なので、完了までに1年以上もかかると思うと面倒にも思いましたが、施術の回数を重ねる度に痛みはもちろん毛量も減り、施術に行くのが楽しみになっていました。料金は安くないし、完了まで時間がかかるしで、脱毛を受けるか悩んで申し込むまでに時間がかかりましたが、悩んでいる間にさっさと申し込めば早く完了していたのにと、今になって思います。施術完了した今は、脱毛をする手間が省けるし、毛がなくなったことで肌がスベスベになりました。施術して本当に良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

ツツイ美容外科は、心斎橋駅から徒歩で2分!料金も1回毎に精算するもの。
4.00 医療法人ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

レーザー治療により最初2年間で太い毛を処理。残った細い毛はニードルで。
4.00 スリムビューティハウスへの投稿(兵庫県中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ビューティーサロン グレース 銀座店で、ワキのレーザー脱毛!すっごく満足です
5.00 ビューティーサロン グレースへの投稿(東京都中央区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼのジェルのおかげで少し肌が綺麗になってる気が♪脱毛を初めて正解!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

ミュゼで、施術中に店員さんご自身の脱毛の体験談を♪参考になりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

低価格、しかも痛みのない施術法で満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

剃り残しの毛も電動カミソリで肌に負担をかけずに丁寧に剃ってくれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

グレース 心斎橋店にて、全身がお得だとすすめられた。勧誘が毎回ある。
3.00 グレースへの投稿(大阪府中央区)
-

Kenu&Keruは、光脱毛!永久脱毛の噂は本当なの?痛み・効果・勧誘の有無は?
4.00 Kenu&Keruへの投稿(大阪府高槻市)
