![]()
TBC広島本店で、うっかり高額の契約を。でも脇の毛は、ほとんど生えてこない!
2016.05.02 30代専業主婦 はぴこさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(広島本店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 広島県, 広島市(最寄り駅:紙屋町東停留所) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 2.0 |
通販カタログに無料体験の券が入っていたのがきっかけで、通い始めました。スタッフはなかなか口がうまく、うっかり高額の契約をしてしまった、という印象ですが、いつも剛毛で処理に困っていた脇の毛が、ほとんど生えてこなくなり、今ではとっても楽チンだなぁ、と思っています。1本1本抜くので、かなり時間も費用も費やしてしまいましたけど…2年近く通ったのではないかと思います。費用は40万円くらいだったと思います。結局、妊娠したのでやめたのですが、(胸の近くに電流を流すので、妊娠中授乳中はできないそうです)子育てで忙しくなる前に脇だけでも済ませておくといいなと実感しました。完全には取りきれなかったのですが、今は数本しか生えてないので、半袖の時期にチョチョっと抜く程度で済ませちゃっています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

やはり肌への負担は大きい?肌の弱い方はよく考えてから行った方がいいかも。
3.00 TBCへの投稿(東京都新宿区)
-

寝ているだけで照射してあっという間に終わります。
5.00 エスティックTBCへの投稿(京都府中京区)
-

プラン(回数)が終わりそうになると、プランの勧誘をしてくることが多い。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

TBC天王寺店は、駅から徒歩3分の近場。月経前は眉根を寄せるほど痛かった。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

TBCは、対応が丁寧。待ち時間があるときはドリンクのサービスがあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県中央区)
-

TBCは、毎回施術後に次の予約が取れる。ほぼ自己処理いらず。大満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都大田区)
広島市の脱毛体験談
-

どうせやるなら全身脱毛がオススメ!自己処理しなくて済み肌の調子がよくなります!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

me too大手町店で、施術事態に痛みはなし!肌荒れすることもなく効果も実感できた
4.00 me tooへの投稿(広島県広島市)
-

低価格で効果も感じられ大満足のサロンです
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(広島県広島市)
-

心配していた痛みが全くなく安心して通えます!
4.00 ミートゥーへの投稿(広島県広島市)
-

10年前くらいにレーザー照射による脱毛を!ほとんど生えて来ていません
4.00 タニダ ビューティスリムへの投稿(広島県広島市)
-

ミュゼは、施述の金額も常にキャンペーンなどで割引あり。安く脱毛が受けれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
