![]()
TBCの施術方法は2種類!光脱毛と針脱毛をイオンモール札幌発寒店で体感した結果
2016.03.22 20代主婦 妻子さんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(イオンモール札幌発寒店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 北海道, 西区(最寄り駅:発寒駅) |
| 脱毛部位 | VIO |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 1.0 | 1.0 |
当時まだ私が若かったからなのか、最初から友達のようにフレンドリーに話してきました。施術方法は2種類あり一つは一般的な光脱毛でもう一つは針をさして毛穴の根元を凍らせて脱毛する方法です。これが汗が噴き出すほど痛く、途中で辞めたかったですが痛いですよね?最初はみなさんそうです。と言われてしまい辞める事は出来ませんでした。最後は結局、光脱毛の方がいいと言われましたが誰が考えてもあの二つを体験したら光脱毛の方が良く感じるに決まってます。それに最初肌お綺麗ですねと言っていたのに、後半には真逆の事をずけずけと言われとても傷つきました。勧誘も押しが強いとかはありませんでしたが、どうせ若いから体験だけでしょという雰囲気がでており良ければ契約しようと思ってたのにあの態度に通う気は失せてしまいました。服を着替えるタイミングやエステが初めての方にはかなり冷たい所だと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

チケット制で、とにかくお値段が高かった。時間がかかるのが嫌になった。
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都北区)
-

TBCのカウンセリングは無料。丁寧で分かりやすかった。でも情報が浅い?
3.00 エステティックTBCへの投稿(山梨県甲府市)
-

TBC福井店。個室なので他の方との接触なし。恥ずかしいむだ毛処理でも安心。
4.00 エステティックTBCへの投稿(福井県福井市)
-

TBCでVIOのライト脱毛を5回経験しました。生理時のムレの解消になります。
3.00 エステティックTBCへの投稿(奈良県奈良市)
-

TBCで永久脱毛。施術は、針でチクチクと刺されるような痛み。でも満足している
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中村区)
-

TBCの名古屋駅前本店で、脇を脱毛。きれいに永久脱毛されて満足しています。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
西区の脱毛体験談
-

ミュゼプ横浜西口店で全身脱毛。10回程度で終了。時々数本の毛が生えてきます
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ アリオ鳳店は、丁寧に肌を冷やし毛穴を引き締めてから脱毛!ほとんど無痛
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

脱毛ラボは、2人がかりで施術してくれ約1時間で終わるが、流れ作業感が。
4.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県西区)
-

VIOはずっと悩んでいたのがウソのように一回で効果が実感できました。
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県西区)
-

銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ琴似店で体感。全身脱毛は3時間くらい!8回の脱毛で毛の量が減った!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道西区)
