![]()
ミュゼは、生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため正直大変困る。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
考えていたより痛みというのは少なくて受けやすかったです。ただ、レーザーを当てる前に塗るジェルがすごく冷たく、夏場なら我慢できるが冬場は我慢できないくらい冷たいです。そのため、冬場に行くのはすごく億劫になってしまいます。また、予約に関してが電話はほとんど通じずネットからの予約しかほとんどできない。それなのに3か月間くらいはあいていない状況でとても予約しづらいです。生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため、正直大変困ってしまいました。お店に行った時などのスタッフの方の対応はよかったので、その分そういったサポート体制をもう少し整えてほしかったです。レーザーを受けて帰ると1週間くらいで毛がなくなり始め、1か月くらいはない状態が続きますが、またうっすらと生えてくるというのを何度も繰り返してなくなるということのようですが、あの冷たさと予約のとれなさで続けていけるか不安になってきてしまいます。私は全部がなくなるまでではなく、途中で断念してしまいましたが、それでも最初よりはかなり少なくなって満足できた部分もあります。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

衝撃の安さなのに信頼の脱毛サロンミュゼプラチナム
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

施術を行うたびにきれいになっていきます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県高津区)
-

もっと痛みがあるのかと思ってました、痛くない!
4.00 ミュゼプラチナムみへの投稿(茨城県つくば市)
-

ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店で体感。VIOでも思ったほどの痛みはありませんでした。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
宮崎市の脱毛体験談
-

安心して受けることができました。スタッフも優しく丁寧です。
3.00 ラ・ヴォーグ への投稿(宮崎県宮崎市)
-

毛がだいぶ薄くなり,地肌を見せる事に抵抗がなくなりました。
4.00 エステティックサロン リリアンへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

脱毛でむだ毛の悩みを解決することができて本当に嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ワキとVラインの脱毛体験で綺麗にすることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼのキャンペーンに参加して、綺麗に脱毛することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

施術から2年経っても効果がしっかり感じられています。
5.00 みやざき美容クリニックへの投稿(宮崎県宮崎市)
