![]()
心遣いを感じましたが、スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 2.0 |
施術中の痛みがほとんどなかったので、安心しました。たまにチクっと感じましたが、毛抜きで毛を抜いて時の感触と同じだったので、特に痛いと感じませんでした。冷たいジェルを使用するので、最初はひんやりしてドキッとしました。スタッフの方が、「ここにジェルを塗ります。」と該当箇所に手を当てた状態で声をかけてくれるので、心の準備は出来ました。回数を重ねると慣れてきて問題ありません。
夏場は顔に汗をかくことが多いので、うつぶせの状態だと余計に暑さを感じてしまい、顔の汗が気になってしまいました。またフェイスカバーも汗だくになってしまいました。
施術の時間が長いので眠くなります。スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかったです。
Q.良かった点を教えてください
施術後に温かいハーブティが頂けるので、気分が少し楽になりました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

膝下の脱毛をして乾燥肌が改善されました。
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

速いペースで脱毛を実感でき、つるつるの肌を手に入れました。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー心斎橋店。6回で施術を終了。キャンペーンで安く施術を受けられる
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

効果をしっかり実感するには時間がかかりました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
新宿区の脱毛体験談
-

銀座カラー新宿西口店で全身の脱毛コースに。予約は取りやすい。かなり満足!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

たかの友梨ルミネ新宿店。プルーヴ脱毛・レーザー脱毛は激痛!でもやって良かった
4.00 たかの友梨への投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼの施術は痛くないのですが、終わった後肌を冷やすときが一番辛いです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、ワキの施術に効果があるかと言えば少し微妙。効果面ではイマイチ
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

新宿西口のミュゼで、脇は現在14回、VIOが7回終了。ほとんど毛は無くなった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
