![]()
脱毛ラボ仙台店で全身脱毛のまるごと1回を♪もっと早くから通っていたら良かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
全身脱毛をしたかったので、全身まるごと1回でできるサロンを選びました。
近所のサロンは高額で、全身脱毛は時間がかかりそうだったので、県外まで通っています。
移動時間はかかりますが、比較的短時間で終わるのでとてもうれしいです。
1回目の施術では、シェービングやジェルの塗布などとてもくすぐったかったですが、次第に慣れてきました。
最初は照射レベルが低めで3回目くらいから強くなるので、痛みは感じませんでした。
普段からお肌の保湿をしっかりしていると、脱毛効果も高まるようなので保湿に力を入れています。
まだ通っている途中なので効果は4にしました。
回数を重ねる毎に薄くなり、毛質も細くなってきています。
お肌へのダメージも考慮して、施術前しか処理しないようになりました。
もっと早くから通っていたら良かったなーと思います。
Q.良かった点を教えてください
照射前のジェルが保湿力がとても高く、美容成分も豊富なようで、お肌が潤います。
施術後に化粧水で保湿してくれますし、ルイボスティーも淹れてくださるので、とても癒されます。
Q.イマイチだった点を教えてください
目隠しもしているので、たまに誰に話しかけているのかわからないときがあります。
県内に店舗がないので、県外に通っています。全国に店舗を展開してほしいです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

アットホームな雰囲気、スピーディな施錠で短期間で脱毛が受けられます!
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都武蔵野市)
-

初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都渋谷区)
-

無痛脱毛で有名な脱毛ラボ。無痛といっても過言ではない。施術は2人がかり♪
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
-

全く痛みがなく、特に脚や腕については徐々に効果が出始めています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

全身コースなので部分により効果の実感はまちまちでも大分処理が楽になりました。
3.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県横浜市)
青葉区の脱毛体験談
-

ツルツルに!もう剃ることから解放されました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

ミュゼで、2~3ヶ月に一度の施術が理想的と言われた。2ヶ月で予約は取れない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

両わきとⅤラインがとても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

キレイモ仙台東映プラザで全身脱毛!仙台駅から近く通いやすかったです
5.00 キレイモへの投稿(宮城県青葉区)
-

銀座カラーで、濃くて太かった毛が薄く細くなり、毛穴も目立たなくなった!
2.00 銀座カラーへの投稿(宮城県青葉区)
