![]()
2人で同じ時間に予約を。当日行くと1人しか予約出来てなく、1人は足だけに
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 2.0 | 3.0 |
私がしていただいた方はいつも楽しく会話しながらしていただきました。でも喋りすぎずちょうど良かったです。初めてのときは着替えとかもわからなくて、ちょっと説明がたりなかったかなー?と思います。
着替え以外ではいろいろ説明しながら施術を進行していってもらえて良かったです。
初めは私も緊張していてどうしたら良いかわからなかったので説明しながらしていただけて良かったです。やはり全身脱毛の場合ほぼ裸の状態なので、恥ずかしさもあったので、きさくにいろんな話をしながら、説明もしてもらいながら進行していってもらえて良かったです。
ちょっとトイレが狭くて使いづらい感じはありましたが。。ほか店の雰囲気は清潔で良かったと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

Dizで体感。痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらい。
3.00 Dizへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー 梅田曽根崎店。電話で予約をとる際、電話対応はあまり良くなかった
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ岡山駅前店で脱毛開始!背中にニキビが。脱毛による影響は??
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

梅田山本クリニックさんは安い。場所・接客◎!予約も取りやすく非常に満足
5.00 梅田山本美容クリニックへの投稿(大阪府北区)
-

Rin Rin♪施術前後には商品の勧誘もなく、非常にストレスの少ない環境でした。
5.00 Rin Rinへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

3日ほど前に電話やメールで知らせてくれる!ただ脱毛に関しての効果は・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

エステティックTBC高槻店。予約が取れないことがある。優先予約は別料金。
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

安価で痛みも無く全身脱毛が出来て満足です。
4.00 ラココへの投稿(大阪府中央区)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

顔の脱毛もできる全身脱毛サロンでつるつるになりました
4.00 キレイモへの投稿(大阪府天王寺区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
