![]()
痛みが全然なく、思っていたよりも効果が早く出ました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
脱毛と聞くと痛いイメージがあったのですが拍子抜けするほど痛みがありませんでした。
キレイモは独自の冷たい機械を使っていて、事前に冷たいジェルを塗る必要がありません。
感覚としては、冷たいアイロンのようなものを順番に当てている感覚のみです。
VIOに関しては少しちくっと熱さを感じましたが、
痛い場合はしばらく冷たい部分で皮膚を慣れさせてから脱毛してくださるので、かなりマシになりました。
効果も1回目から感じていて、2週間くらいでVIOの毛が勝手に抜けていきました。
自分で引っ張っても簡単に抜けます。
2回目からは脇の毛も引っ張ると勝手に抜けました。
1、2回目はあまり効果を感じないと聞いていたので、思ったよりも効果が早く出て嬉しかったです。
Q.良かった点を教えてください
一つ一つがとても丁寧ですし、デリケートゾーンの脱毛のときは恥ずかしくないように色んな話をしてくださいます。
帰るときもエレベーターまでお見送りしてくださるので、気持ちよく帰ることができます。
Q.イマイチだった点を教えてください
香水がきついスタッフさんがいてサロンの受付中に匂いが漂っていたり、
言葉遣いは丁寧だけど顔や話し方が怖くて近寄りがたりスタッフさんがいたことが残念でした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
キレイモの脱毛体験談
-

KIREIMO横浜西口店にて、リラックスした状態で施術を経験しました。痛みもなし。
3.00 KIREIMOへの投稿(神奈川県横浜市)
-

キレイモはジェルを使わない。一回の施術で全身のお手入れをしてもらえる。
5.00 キレイモへの投稿(東京都町田市)
-

部分脱毛に通うより一店舗で更に一回で全身終わるという嬉しさ!
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛器自体に冷却機能がついている。時間短縮、冷やすことによる痛みがない。
5.00 KIREIMOへの投稿(静岡県静岡市)
-

彼女に無理矢理連れて行かれたけど大満足の結果です。
5.00 KIREOへの投稿(大阪府中央区)
-

別の店舗で顔の脱毛を受けたが、効果が無くキレイモ梅田店へ。8回で脱毛完了
4.00 キレイモへの投稿(大阪府北区)
中央区の脱毛体験談
-

堀江にあるアットホームな脱毛サロンです。
5.00 grugrueへの投稿(大阪府中央区)
-

施術を受ける個室内に専用のロッカーがあった。他人に会うこともない。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で肌が綺麗になり、悩みが解決できました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

速いペースで脱毛を実感でき、つるつるの肌を手に入れました。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

毎回勧誘される。追加プランを受けたが濃ゆい毛が生える。不信感がつもった
2.00 トルクェへの投稿(福岡県中央区)
