![]()
ワキの脱毛をしたくて、ミュゼプラチナムに。2度目の来院で施術して頂いた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 2.0 |
ワキの脱毛をしたくて、いろんな脱毛をしてくれるお店を探していたのですがテレビでもよく見かけるミュゼプラチナムを選びました。今だとキャンペーン中ということでたったの1,000円で完了までしてくれるとの事だったので即ケツしました。1人で行くのは少し不安だったので以前から行きたがっていた友人も連れて行くことにしました。予約をしてから初めての来院はカウンセリングだけでした。悩んでいることなどいろいろ質問することができたのでよかったと思います。それから2度目の来院で施術して頂きました。すぐに案内していただいたので、待ち時間もなくすんなりいけました。最初は毛の抜け具合も微妙でしたが通うにつれて少なくなりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは完全予約制で待たされません♪ですが、予約が取りにくいです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県南区)
-

スタッフの方が親切に対応してくれました!
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼプラチナム目黒店。光脱毛で、通うたびに毛が薄く♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

何よりも安く、効果も実感できているので満足です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

痛みが少なく、これからの効果に期待です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県船橋市)
-

5回施術。「あれ?そういえば生えてきてない?」と思ったくらいの自然な変化
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
姫路市の脱毛体験談
-

ミュゼは勧誘がほんとにありません。ショットの回数もワキなので少ないです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

エステティックTBC姫路店は、毎回勧誘やキャンペーンの紹介があります。
4.00 エステティックTBCへの投稿(兵庫県姫路市)
-

ミュゼの施術は、皮膚に光が当たる瞬間にわずかな痛みを感じる程度だった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

レリエフに2年間通った後から現在までムダ毛が生えてこない。とってもお得
4.00 レリエフへの投稿(兵庫県姫路市)
-

ミュゼ姫路店!総合的に満足の得られるサロンだったなと感じています。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

兵庫県のミュゼ姫路店で全身脱毛を体験しました。ミュゼでよかった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
