![]()
ミュゼを友達から紹介され両脇脱毛を契約。施術は機械的で心がこもっていない
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
友達から紹介され、両脇脱毛を契約しました。痛みは輪ゴムでパチンと弾く適度と聞いていたのですが、実際に施術を受けると、痛みはそれ以下で、ほぼ無いに等しかったです。元々毛が太いのと、量も多い事もあり、最初に説明を受けたように《2年程通って完了の方が多い》と言うのも納得な感じはしました。というのも、数回では効果があまりないと私自身も感じたので。施術中は、目にタオルを置いたりと、リラックス出来る状態だったので、とても心地よかったです。身だしなみの綺麗な、かわいいお姉さんが毎回丁寧に説明をしながら施術して下さいました。が、話し方がみなさん全く同じ事もあり、機械的な感じで心がこもっていないなと感じる事も多かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

施術回数を重ねるたびにどんどんけがかなくなっていく
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ。はじめはあまり効果を実感できず。回数を重ね、施術前よりも綺麗に
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼはジェルを塗って光をあてての施術。心斎橋OPA店はスタッフの対応が◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

3回目で効果を実感。痛みもなく快適に受けられます
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県太白区)
-

ミュゼ 上野広小路店でワキの脱毛を!本当にツルツルになることにびっくり!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
立川市の脱毛体験談
-

比較的予約も取りやすくて、当日でもキャンセル待ちで入れることが多いです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

清潔感のある店内で、安心して施術を受けることができました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都立川市)
-

必要最低限の説明。同意書に署名と判こを押させることが最優先に感じた。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

初脱毛サロンでしたが痛みもなく安心して通えました!
5.00 PMKへの投稿(東京都立川市)
-

脇の毛が少し薄くなってきて嬉しく思います。
3.00 エピレへの投稿(東京都立川市)
-

PMK立川店で脱毛を10回終え、剛毛だったが明らかに薄くなった!満足です。
4.00 PMK(ピーエムケー)への投稿(東京都立川市)
