![]()
いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
施術自体は全く痛みもなく早く終わるので毎回本当に軽く立ち寄るくらいの感覚でお店に行くことができました。勧誘もしつこくはないですが、新人教育なのか、新人らしき方が勧誘を粘りに粘る日があり、その日は非常に苦痛でした。友人紹介により会員数を増やしているようなので、毎回友人紹介の話をされるのもなかなか対応に苦慮しました。
入会時は、「6回で終わると思います」と言う話だったのに、いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず継続はしていませんが、毛量が減ったので非常に楽になりましたし、キャンペーンでいただいた美容グッズは今も活用できているので、いやな印象はありません。
今度はVIOをやってみたいと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ジェイエステ草津店に通い始めて4年。完璧な脱毛を目指すなら12回コースでは×
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

施術すつ時の痛みはほとんど無く、一回にかかる時間も短いです。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(静岡県葵区)
-

通いやすいですし、効果を実感しています。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県長岡市)
-

初めての施術から10日間前後で、ワキの毛が自然に抜けてくるのを実感!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(岩手県北上市)
-

ジェイエステ下館店で、濃いめの毛の箇所を施術した。痛みはしっかりとあった
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県筑西市)
-

ジェイエステティック アピタ宇都宮店で、顔の脱毛を追加。施術後はお肌ぷるぷる
3.00 ジェイエステティックへの投稿(栃木県宇都宮市)
渋谷区の脱毛体験談
-

5年経っても生えてこず。初期費用はかかりましたが、結果的には安かった。
4.00 トルクェへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
4.00 Dioneへの投稿(東京都渋谷区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都渋谷区)
-

各部位5回の施術で自己処理がラクになりました!
5.00 フェミークリニック美容皮膚科への投稿(東京都渋谷区)
-

毎日の除毛の手間が省けてラクになりました。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都渋谷区)
