![]()
銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
以前までは全身の部位を3部位に分けてそれぞれの予約をしなければなりませんでしたが、途中から3時間かかりますが全身を一回の予約でできるようになったので、かなり便利になりました。基本的に前日までに長くなった毛は自分で剃ってこなければなりませんが、背中やヒップ奥などはシェーバーを持参すれば施術前に剃ってもらえます。しかしその他の自分で手が届く箇所に剃り残しがあると、そこを避けての施術か後日の予約になり、スタッフの方は剃ってくれませんので見える範囲は完璧に剃って行く必要があります。また肌が薄い箇所は痛かったら言って下さいね、などの気遣いがあります。勧誘はほぼありませんが、こちらが気になっている箇所の脱毛について質問すると当たり前かもしれませんが勧めてきます。脱毛は6回コースを受け、完全にムダ毛は無くなりませんでしたが薄くはなりましたし契約時にその説明があったので満足しています。スタッフの方の対応も終始親切で感じの悪い対応をされたことはありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

結婚式前に脱毛して堂々と振る舞うことができました
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

あんまり効果出てない気がする。毛深いだけ?
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

こんなに楽ならもっと早く出会いたかった!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラーの梅田新道店。土日祝は予約が埋まっていることが多い。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

他店から乗り換えました。コスパもよく大満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼ渋谷店で5年以上前に脱毛。今でも効果が持続!ツルツルで嬉しい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

クリニックでの医療レーザー脱毛。施術後のアフターケアが丁寧で安心。
4.00 渋谷美容外科クリニックへの投稿(東京都渋谷区)
-

エピレの良いところ。予約センターで予約を一括。比較的予約がとりやすい
3.00 エピレへの投稿(東京都渋谷区)
-

楽しく通えて効果も抜群!本当に通ってよかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

KIREIMO道玄坂店は、スタッフが親しみやすく、脱毛の際もリラックスできた。
5.00 KIREIMOへの投稿(東京都渋谷区)
