![]()
ミュゼのキャンペーンでワキが綺麗になりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われて2人で行くとワキとVラインの脱毛が100円でできるキャンペーンに参加したことがあります。最初は本当に100円でできるのか不安だったのですが、全く勧誘がなくて最初に払った100円以外は取られることがなくてとても安心しました。初めての施術から約2週間くらいでワキの家が抜けてくるのかわかってだんだん肌が綺麗になってきてとても嬉しかったです。1回の施術だけで約1.2ヶ月は綺麗な状態を保ってくれたので、自分で処理をすることがなくて肌を荒れずに施術をすすめることができました。2回目以降もだんだん綺麗になっていく肌を自分で時間することができてとても嬉しかったです。脱毛して自分に自信も持てるようになって堂々と行動できるようになりました。脱毛して良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼ大宮前店。思っていたよりは痛み無し、施術中にさらっと勧誘される。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
-

剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、女性が心地よいと思う空間を追求している
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼ 100円キャンペーンは、ワキの施術が計6回受けられる。他サロンよりお得
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みが少なく、自然なかんじで毛が薄くなっていきます。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
中央区の脱毛体験談
-

エステプラザ熊本店で施術を受けて20年ちかく。ほとんど毛がはえることはない。
3.00 エステプラザへの投稿(熊本県中央区)
-

きれいなサロンで効果的な施術が受けられました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

初めてのワキ脱毛でしたが、全然痛くありませんでした
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

毎回勧誘される。追加プランを受けたが濃ゆい毛が生える。不信感がつもった
2.00 トルクェへの投稿(福岡県中央区)
-

仕事帰りに負担なく通う事ができました。もっと早く通えば良かった。
4.00 TOKYO BDCへの投稿(福岡県中央区)
-

全身脱毛で悩みを解決したいなと思います。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
