![]()
イマイチだった点は、勧誘と設備。両ワキ脱毛以外もかなり強めに勧誘された
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
最終的には効果抜群で施術を受けてよかったと感じています。脱毛サロンは、2〜3か月に1回の頻度で通います。なので、サロンに通っている最中は頻繁にムダ毛の処理をするので、効果を実感しにくいかもしれません。2年契約が終了して、改めて施術箇所を確認すると毛深くて悩んでいたのがウソの様で、ほぼ産毛の程度になっていました。それからは、ほとんど自分でムダ毛の処理を行っておりません。ワキはときどき処理をしていますが、腕と脚は1年以上何の処理も行っていません。ムダ毛の自己処理はなかなかキレイにできないうえに、時間っもかかるのですがく大変な作業でした。ですが、脱毛をすることによりその手間暇を省けたのはお金を払ってでも得るべきものだと感じました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
船橋市の脱毛体験談
-

全身ツルツル!これで薄着をしてもムダ毛を気にすることはなくなりました。
5.00 アクアプリズムへの投稿(千葉県船橋市)
-

脱毛をして、毎日の面倒な自己処理とおさらば!
4.00 銀座カラーへの投稿(千葉県船橋市)
-

薫療術院では、施術が息子さんだったので少し恥ずかしさはありました。
4.00 薫療術院への投稿(千葉県船橋市)
-

痛みが少なく、これからの効果に期待です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県船橋市)
-

痛みも少なく、無駄な勧誘もなく、価格も分かりやすい満足な脱毛でした。
5.00 アジアンスパへの投稿(千葉県船橋市)
-

光脱毛とスーパー脱毛併用できれいになります。
4.00 エステティック TBCへの投稿(千葉県船橋市)
千葉県の脱毛体験談
-

無料体験=次回以降の施術の契約をして当然?洗顔料等も別料金で・・・。
2.00 MEN'S TBCへの投稿(千葉県柏市)
-

銀座カラーの永久脱毛コース。好きな部位を満足のいくまで施術してもらえる
4.00 銀座カラーへの投稿(千葉県船橋市)
-

贅沢気分を味わえる脱毛サロンでみせられる足に
4.00 PMKへの投稿(千葉県中央区)
-

痛みがしなくて、効果がないきがしました。ました。
2.00 リッツへの投稿(千葉県中央区)
-

柏駅前のTBC。駅から近くて立地条件は良かった。個室でベッドもとてもきれい
3.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県柏市)
-

毎回の様に特別ケアや新しいコースや化粧品等の勧誘。心地よくなかった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県柏市)
