![]()
湘南美容外科クリニック。万が一トラブルがあった場合、医師の対処がある。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
デリケートゾーンということもあり、施術前は緊張と不安でいっぱいでしたが、受けた後は、不満があったりとかいやな気分になるなどということもなく、スムーズに終わりました。施術後は、もっと早くに行っておけばよかったと思うほどです。これまで、自己処理していた手間がなくなり、トイレのあとにトイレットペーパーが毛にからむこともなくなり、全てにおいてすっきりさっぱりできたといったところです。長年脱毛にずっと興味をもちながらも、なかなか行く気になりませんでした。ここ最近になって、VIO脱毛に関しての話題が賑やかになってきたことと、自分の時間・気持が余裕がでてきたことで、脱毛の決心が固くなりました。これからは興味あることには、どんどんチャレンジしていこうと思います。
Q.良かった点を教えてください
脱毛施術を担当する看護師さんの対応は、やさしく笑顔で感じがよく清潔感あふれていて良かったです。
医療脱毛ということで、医師の指示のもとで行われていて、万が一トラブルがあった場合、医師の対処があると思われるので安心感はあります。
医療脱毛ということで、医師の指示のもとで行われていて、万が一トラブルがあった場合、医師の対処があると思われるので安心感はあります。
Q.イマイチだった点を教えてください
施術前にショーツを脱いで、腰回りに着けるタオルがあまりにもよれよれでした。洗濯はされてると思うのですが、一人一人替えてないのかもしれません。もう少し清潔感あふれたものにされた方が、身につけるものとしても気持ち良いです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
湘南美容外科の脱毛体験談
-

湘南美容外科で脱毛して、ムダ毛の処理をする必要がなくなった!すごく満足♪
4.00 湘南美容外科への投稿(愛知県名古屋市)
-

医療用だから、安心して永久脱毛ができちゃう!
3.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県町田市)
-

根気よく多少の痛みに耐えながら通えば効果がでます。
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

湘南美容外科。脇の脱毛はとても安い。3000円くらいで無制限で施術を♪
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(愛知県中区)
-

痛みは多少ありましたが、剃ることもなくなり楽にぬりました。
4.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

こんなにきれいになるなんて…!もっと早く脱毛しておけばよかった!
4.00 湘南美容外科への投稿(大阪府北区)
