![]()
迷っていた時間が勿体無い、早く通えば良かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
初回のカウンセリングから、1週間後に初めての施術を受けました。
平日の午前中を希望することもあってか、予約が取りづらいと思ったことはありません。
ロッカールームも、他のお客さんと一緒にならないように配慮されています。
施術用のガウンがあります。デリケートゾーンも施術する場合は、使い捨ての紙パンツに履き替えます。
施術ルームは、真っ白でとても清潔なイメージ。
私の場合は、毎回スタッフさんは1名です。
その箇所によって光の当て方も変わってくるし、痛みの具合などその都度確認してくれます。
元々、毛が濃いほうなので痛みが強くでるのではないかと心配でしたが、ゴムで弾くようなパチンとした痛みが初回だけ感じられました。
個人差があると思いますが二回目以降は、さほど痛みは感じませんでした。
効果も、一回の施術で結構出ています。
現在、3回施術し終えましたが目に見てわかるように毛が少なくなっていてとても満足しています。
Q.良かった点を教えてください
不安や心配に思っていることも、ためらうことなく聞くことができ、安心して契約することができましたし、通い始めることが出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
というのも、施術部位が乾燥していて光を当てられないとのことでした。
カウンセリングの時に説明も受けていたので、自分なりにしっかり保湿したつもりでしたが、その日は施術用してもらえませんでした。
そこから、次の予約の時までかなりお手入れに気を使いました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、3回目ぐらいから徐々に効果が!しばらく剃り忘れても気付かない
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼで、脇、腕のムダ毛は2年弱の期間をかけて剃らなくてもいいくらいに
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ワキはすぐにツルツルに!VIは徐々に効果が見られます!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-

ミュゼは、予約の電話から、エステの施術に入ってからもスタッフさんが親切
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

ミュゼに3回くらい通うとワキの毛も細く少なく♪この際、全身脱毛にしたい
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県都筑区)
大宮区の脱毛体験談
-

グランモア大宮店。脱毛技術はとても良いのに、勧誘でとても嫌な気分になる
3.00 グランモアへの投稿(埼玉県大宮区)
-

何回か通うと、徐々に効果が出てきますよ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

予約は比較的とりやすく、追加の勧誘も特にありませんでした。
5.00 ル・ソニアへの投稿(埼玉県大宮区)
-

早くも効果を実感していますー仕上がりに期待!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

予想以上に優しいスタッフの方が多く、通うのが億劫になりませんでした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

安いのに、とってもつるつる!びっくりしました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
