![]()
ミュゼプラチナムの銀座5丁目。設備も個室も綺麗でお洒落。衛生面でも安心
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
施術の前も途中も、今から何をします〜などの説明を必ずして下さるので、リラックスして受けることが出来ました。施術中の質問にも丁寧に答えて下さったので疑問なども解決することが出来ました。初心者にはそういった気遣いのあるなしは大きいです。設備も個室も綺麗でお洒落、衛生面でも安心してお任せ出来ました。痛みも心配していたのですが、冷却ジェルを塗ってからの施術なので、静電気のような感じがする以外は痛みは何もなく、こんなものかーといった印象です。機器の強さも調整できるようで、痛かったら教えてください、と言われました。施術前に着替える必要があったのが唯一面倒だなと感じたことです。それ以外は寝ていれば全部やってくれますので楽ちんです。脱毛機器だと自分でするのが面倒なので。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ グラン三ノ宮店で、脇脱毛の美容脱毛完了コースを。6回でツルツルに
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

サロン行くたび、実感!めんどくさがりな私でも通い続けられる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(三重県鈴鹿市)
-

ミュゼ新宿東口店で実感!脱毛エステは「きれい」ではなく「ラク」を求めて♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ富山CIC店で脱毛してよかった。毛穴が目立たないし、毛の量も少なくなった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

カウンセリングで、部位別の金額やお友達キャンペーンのお知らせはあります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼ なんばCITY店!ワキの脱毛が完了するまで通えて1800円だった♪本当にお得
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ビキニラインの脱毛。エステを辞めたら見事に元通りに!本当にショック!!
1.00 エステティックさくらへの投稿(東京都中央区)
-

仕事帰りに負担なく通う事ができました。もっと早く通えば良かった。
4.00 TOKYO BDCへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼの施術は痛みもなく寝てしまうくらい。早く脱毛サロンに通えば良かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

キャンペーンでとってもお得にワキの永久脱毛を♪ワキはつるつるで嬉しい!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(千葉県中央区)
-

100円でこんなに効果があるとは思わずびっくり!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
