![]()
リーズナブルな値段で、お得に脱毛体験できました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 4.0 | 3.0 |
両ワキ脱毛キャンペーンの時に、入会しました。何回通っても良いというものでした。終始スタッフの方の対応も丁寧で、期間も数ヶ月に一度行けばいいので楽でした。施術自体も、20?30分程度で終わりますし、痛みも殆どありませんでした。特に勧誘もありませんでしたので、全体的には好印象でした。
施術は診察台にバスタオルを巻いて横たわっていると、スタッフの方がいらして施術をして下さります。脇を清潔にしたあとレーザーで脱毛処理をし、終わったらジェルで冷やして終了というものでした。スタッフの方によって、若干の施術の上手い・下手はあります。が、そこは許容範囲かな?と思う程度でした。完全個室なので、安心して着替えることが出来ました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

スルスル抜けていく感じがくせになる!痛みはほとんどありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼプラチナム岡山駅前店で施術を受けて、本当にツルツルなお肌になった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

スタッフが丁寧!手早い作業で効果が出ました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼの大阪駅前第4ビル店で、脇・Vラインのキャンペーンの利用!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

予約が取りやすくて、施術効果も満足です!です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店でワキ+VIO脱毛!勧誘0で通いやすい◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
渋谷区の脱毛体験談
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

毎日の除毛の手間が省けてラクになりました。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都渋谷区)
-

エピレの良いところ。予約センターで予約を一括。比較的予約がとりやすい
3.00 エピレへの投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼプラチナムの表参道GATES店で検証。しつこく勧誘されたりしなかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

対応は良心的ではありません。あまり脱毛サロンにはいい印象はありません。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
