![]()
初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
何カ所か脱毛には行った事がありますが初めての脱毛は脱毛ラボでしたので何も分からず不安が大きかったのですが、最初に店員さんが丁寧に説明してくれるので不安が和らぎました。私は痛みに弱いのでどんなものなのかと不安でいっぱいでしたが、脱毛ラボでの脱毛は光脱毛なので痛がりな私でも痛みはあまり感じませんでした。こういうサロンは勧誘があるんだろうなと思っていましたが全くなく、初めての方でも安心して施術出来るなと思いました。思ってたような痛みはなく一回の脱毛の時間は案外早く終わるのでマッサージにいくような感覚でした。施術中は店員さんがお話してくれるので不安は一気になくなりましたし、むだ毛がなくなり綺麗になれてとても良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

脱毛ラボ。基本は無痛で施術を行えました。VIOは少し痛みを感じました。
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県船橋市)
-

丁寧な対応でとても感じのいいスタッフさんでした
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
-

脱毛には個人差はあると言いますが、やったことに後悔してます。
2.00 脱毛ラボへの投稿(京都府中京区)
-

脱毛LABOは学生でも脱毛できる!新宿店の価格やスタッフの対応の良し悪しは?
3.00 脱毛LABOへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボの4ヶ月間無料になるというキャンペーンを利用。痛みが全くなかった
4.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

脱毛ラボ。月1?2回という短いスパンで行け、脱毛しているという実感があった
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
渋谷区の脱毛体験談
-

エタラビ。毛穴の黒いぶつぶつや肌のざらつきは残ったように感じた。肌荒れなし
3.00 エターナル・ラビリエンスへの投稿(東京都渋谷区)
-

脱毛サロンをうけた体験脱毛をして大変よかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

RAX渋谷店。作業の個人差を感じましたが、立地もよく痛みもなし。
4.00 RAXへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みが少なくコストパフォーマンスが抜群!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
4.00 Dioneへの投稿(東京都渋谷区)
-

ビーエスコートで脱毛。10年以上たっているがほとんど事故処理もせず快適
3.00 ビーエスコートへの投稿(東京都渋谷区)
