![]()
18回コース完了するまでにツルツルの肌が手に入るのか…?
2016.07.09 20代会社員 oimoriさんの投稿
| 脱毛サロン | 脱毛ラボ(吉祥寺店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 武蔵野市(最寄り駅:吉祥寺駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
全身脱毛専門店なので、回数を選択しました。大半の人がツルツルになるという18回コースにし、現在10回目です。まだ、自己処理を週に1回は必ず行っています。半分以上は終えたので、残りの回数でしっかりツルツルになるのか心配になってきました。他のサロンよりも料金が安かったので当サロンを選びましたがどこも同じような感じなのでしょうか…?
施術自体には全く問題はありません。むしろ丁寧かつスピーディではやく終わった分他の時間に回せるほどです。痛みもありませんし、アフターケアもしっかり行ってくます。親しみやすいスタッフさんのおかげで、退屈な施術時間も楽しく会話することができています。終了後は冷えた体を温められるように、お茶を用意してくれるのも嬉しい点です。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

初めての全身脱毛でしたが、何の不安もなく楽しみに通っています!
5.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

価格やスピード重視の方にはオススメかも!
4.00 脱毛ラボへの投稿(福島県郡山市)
-

脱毛ラボでお手入れしていただきました!!
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県千葉市)
-

夏に向けてオススメは部分脱毛よりも全身脱毛
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中村区)
-

予約も取りやすかったし接客態度がとてもいい!
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県小倉区)
-

機械を当てる前に塗るジェル。冬場は非常に冷たく、体の芯まで冷えてしまう。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府大阪市)
武蔵野市の脱毛体験談
-

エヴァーグレースのお試しコースで、フェイシャル脱毛を3回体験した結果
4.00 エヴァーグレースへの投稿(東京都武蔵野市)
-

効果は抜群です!ただ、痛みがありましたが…
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ワキの部位だけなので、痛みなんか感じる暇もなかったというのが正直な感想。
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

エピレで、10回くらい光脱毛すると全体的に毛の量が減ってきたのを実感。
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ル・ソニアで脱毛後は、冬場の自己処理が不要に。吉祥寺店は居心地が良かった
4.00 ル・ソニアへの投稿(東京都武蔵野市)
-

無痛&格安価格で全身脱毛!効き目も感じています。
5.00 MIMIへの投稿(東京都武蔵野市)
