![]()
10回ほどの施術でほぼ毛がなくなりました。ツルツル肌はとても嬉しいです
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
10回ほどの施術でほぼ毛がなくなりました。
カミソリで自己処理していた頃は、剃っても剃っても毛穴の中の毛が黒くポツポツしていたのがとても嫌でした。
ので、脱毛サロンに通ったことで得られたこのツルツル肌はとても嬉しいです。
最初の頃は、脱毛していない汚い肌を見せることが恥ずかしかったのですが、施術中、アイマスクをします。
このアイマスクのお陰で、なぜか羞恥心を感じませんでした。
スタッフさんも、テキパキと慣れた感じで施術して下さるので、恥ずかしがっていた自分が逆に申し訳なかったです。
サロンの中はとてもキレイでした。白とピンクで統一されていて、可愛かったし、各個室にはハンガーや鏡もありました。
施術時は、裸になるのかと思っていたら、ゴム入りタオルをブラジャーの上から羽織れたので安心しました。
Q.良かった点を教えてください
施術もとても丁寧で、毎回、痛くないか、寒くないか、と聞いてくれました。
さすが、TBC系列のサロンだなと感心しました。
施術中もこちらが不愉快にならない程度の世間話をしてくれたりして、快適でした。
スタッフさんがとてもしっかり教育されていると思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
口コミでは予約が比較的、取りやすいとの書き込みが多かったので、すこしがっかりしました。
2,3か月に1回しか施術を受けられないので、どうしても脱毛のペースが遅くなってしまうのが、少し残念です。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エピレの脱毛体験談
-

スタッフさんがみなさん丁寧。効果も実感出来ています。
4.00 エピレへの投稿(千葉県柏市)
-

初めてのVIO脱毛をエピレで行いました!
3.00 エピレへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛効果があまりなかったのでとても残念でした
1.00 エピレへの投稿(大阪府中央区)
-

エピレが使いやすい!ワキは処理の手間が全くない♪かなり楽です!
4.00 エピレへの投稿(東京都墨田区)
-

エピレ吉祥寺店にて、600円という破格の値段でワキの脱毛を!効果もあった
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

痛みがなく、心配していた勧誘も全くなかったです。もちろん脱毛効果もバッチリ。
5.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
武蔵野市の脱毛体験談
-

ミュゼに通ってから、ムダ毛の処理を自分で行う機会が減ったのが嬉しい。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
-

エヴァーグレースのお試しコースで、フェイシャル脱毛を3回体験した結果
4.00 エヴァーグレースへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ル・ソニアで脱毛後は、冬場の自己処理が不要に。吉祥寺店は居心地が良かった
4.00 ル・ソニアへの投稿(東京都武蔵野市)
-

18回コース完了するまでにツルツルの肌が手に入るのか…?
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都武蔵野市)
-

エピレは、施術の後にはきちんとアイシングまで行ってくれる。手際も良い。
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

脇がきれいになりました!思ったよりも痛みがなく、通いやすかったです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
