![]()
銀座脱毛クリニークは、医療機関が併設されている。予約も取りやすく駅近。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
日本には私が中学生の当時にはまだ無かったレーザー脱毛、いつから日本に導入されているのか分かりませんが、巷では、高額な電気脱毛しかまだない時代に、最初はTBCエステサロンで連日の広告に惹かれて最初は電気のハリ脱毛をしたのですが、効果が感じられずに、次のサロンを探していた時に知り合いに教えてもらったサロンがこの銀座脱毛クリニークです。医療機関が併設されており、口廻りの脱毛をした時に少々赤く腫れてしまって、この皮膚科で診察して貰うようなこともありました。口廻りの脱毛はフラッシュ脱毛だそうで、口廻りだったからか理由は分からないが、こちらは効果が低いようで、口廻りもレーザー脱毛で施術をして、気にならない程度には脱毛されていますが、どうも脱毛をしても必ず残る!という部分があるそうで、その理由は良く分かりません。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

心配していた痛みもなく、効果も抜群で感動しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、女性が心地よいと思う空間を追求している
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ビューティーサロン グレース 銀座店で、ワキのレーザー脱毛!すっごく満足です
5.00 ビューティーサロン グレースへの投稿(東京都中央区)
-

部位によって, 効果は異なりますが, 脚はツルツルで自慢です!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

時間通りに施術してもらえるので、予定が組みやすく通いやすかったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
東京都の脱毛体験談
-

初めての脱毛でしたが,十分な説明を受け,安心して任せられました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

グレース 銀座店のレーザーで脱毛。範囲も広く剛毛だった脚がツルツル。感動!
5.00 ビューティーサロングレースへの投稿(東京都中央区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼ吉祥寺駅前店!わきの下の脱毛のキャンペーンで♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ジェイエステで、脚の脱毛を目的として受けた。脇の脱毛もセットになっていた
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都八王子市)
-

脱毛ラボでは、VIOに多少のピリッとする痛みはありますが全然我慢ができる痛さ
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

初めての脱毛ならミュゼがおススメ!新宿西口店でワキ脱毛始めました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
