![]()
クールエコール渋谷店は勧誘がひどい。痛みも強かったです。駅近なのは◎
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 1.0 | 2.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 1.0 | 1.0 |
しばらく前に脱毛で行きました。
ワキの脱毛の完了コースを契約して初回の施術。レーザーの痛みは説明で聞いてた輪ゴムではじく程度という文言より全然痛くて、痛いと訴えはしましたが状況は変わらず。人によって痛みの程度違いはあると思いますが施術中はずっと歯くいしばってました。涙目で終わってお茶を飲んでると勧誘がはじまりました。他脱毛部位だったり、契約時にはきいてなかった脱毛後の肌の鎮静効果がある美容液をすすめられたり、エステコースの契約だったり、ダイエット食品のすすめだったり。こわくなってその後通えなくなりました。他のエステサロンや脱毛サロンも同じように勧誘がひどいのではないかといまだにこわくていけません。
Q.良かった点を教えてください
店内はとても静かでおちつける雰囲気はありました。
店舗が駅から近くてわかりやすい立地だった
Q.イマイチだった点を教えてください
でもなによりも勧誘がこわかった。いらないです、といっても食い下がって説明してくるし、時間ないって言ってもじゃあこちらの商品は・・といってくるし。ほんとうにこわかった・・。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼでワキとVIOの脱毛!家庭用脱毛器よりサロンの方が効果は出るのが早かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

studio Ratia表参道店は、3階にサロンがあるので人目を気にせず入店出来る。
4.00 studio Ratiaへの投稿(東京都渋谷区)
-

ピュウベッロのスタッフ方はフレンドリー♪お会計が分かりやすく詳細説明も!
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

各部位5回の施術で自己処理がラクになりました!
5.00 フェミークリニック美容皮膚科への投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼプラチナム。ワキの施術は6回コース。終わらなければ追加分も無料。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

カウンセリングで、部位別の金額やお友達キャンペーンのお知らせはあります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ヴィトゥレは効果がきちんと感じられた。ほぼ個室で着替えも安心。
4.00 脱毛サロンヴィトゥレへの投稿(東京都豊島区)
-

やっぱり自己処理より簡単でツルツル&ピカピカなワキゲット!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

今からでも遅くない!夏までに脱毛で綺麗になれる
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

長期間による自己処理で処理範囲が広範囲に。思っていた以上に期間とお金が
4.00 TBCへの投稿(東京都北区)
