![]()
部分脱毛に通うより一店舗で更に一回で全身終わるという嬉しさ!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
別々の友達の紹介で脇と背中を二つの店舗で通っていましたが二か所の予約をとって二か所に通うという面倒くささがあり全然途中でしたがもう辞めてしようかと思っていました。
そこで見つけたのがキレイモでした。口コミを見る限りいいのかなと思いました。モデルさんがたくさん通っていてとてもびっくりしました。ですが、いざ自分の足で行って聞いてみないとなのもわからないと思いまずはカウンセリングだけと思い行きました。その際勧誘も特になく気軽な感じで受けられました。たくさんの質問にも答えてくださり安心できたのでその場で契約しました。
施術は上は吹き抜けですが個室感があり今までの所とは違く落ち着きました。思っていた以上に痛みはなくびっくりしました。もう6回ほど当てていますが全体的に薄くなってきたように感じます。ほかのところより効果があるように私は感じました。
Q.良かった点を教えてください
とても細かに気にかけてくれるのでとても気が楽です。お見送りをエレベーターまでしてくれるのは大切にされているような気がして嬉しいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
スタッフ2名体制でしてくれることもあるのですが一人は新人さんという形が多くたまにその新人さんのみの時があるのでその際は少しそわそわしてしまいます。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
キレイモの脱毛体験談
-

他サロンさんと比べ断然早い時間で終わる!
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-

キレイモはジェルを使わない。一回の施術で全身のお手入れをしてもらえる。
5.00 キレイモへの投稿(東京都町田市)
-

顔の脱毛もできる全身脱毛サロンでつるつるになりました
4.00 キレイモへの投稿(大阪府天王寺区)
-

即効力があることにびっくりしていて、持続しています。
4.00 キレイモへの投稿(千葉県千葉市)
-

痛みが少ないという噂だったので利用しましたが、やはりほとんど感じませんでした。
5.00 キレイモへの投稿(東京都中央区)
-

仙台東映プラザキレイモの全身脱毛に通った体験。スタッフとの会話なし。
5.00 キレイモへの投稿(宮城県青葉区)
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

施術を受けてからパラパラと毛が抜けていったので、効果てきめんだと感じた。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

今からでも遅くない!夏までに脱毛で綺麗になれる
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-

安いだけあって「やっぱり、やすいだけあるな」「まぁ、こんなものなのかな」
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都豊島区)
-

ヴィトゥレは効果がきちんと感じられた。ほぼ個室で着替えも安心。
4.00 脱毛サロンヴィトゥレへの投稿(東京都豊島区)
-

技術力にムラのないスタッフさん達で安心しました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
