![]()
とにかく痛い!途中でやめたい。でも時間制でお金も沢山払っているしのジレンマ
2015.06.16 40代主婦 yuyutakaさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(池袋本店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 豊島区(最寄り駅:池袋駅) |
| 脱毛部位 | 脚 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 1.0 | 2.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 1.0 |
当時私の受けた施術は、1本1本の毛穴に針みたいなのを刺して毛根を焼ききるような脱毛の仕方でした。とにかく痛い!途中でやめたいといいたいけど時間制だしお金も沢山払っているしのジレンマ。そして終わったら赤く腫れる!そして冷やす。この施術で本当に大丈夫なのかと不安になる施術でした。また一回の処理本数が簡単に数えられるのではないかという少なさ。毛深いことを気にしている私にとっては沢山本数を処理して欲しいのにほんの一部のみ処理。エステに通っているのに足を出して歩くなんて夢のまた夢って感じでした。結局処理してもらえていない所を自分で処理してようやく足を出せるという二度手間。総額にして50万円くらいは軽く使っていると思います。本当に最悪な脱毛経験でした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBC。スタッフがあいている時は、両脇同時に施術。時短で助かりました。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県浦安市)
-

TBC 名古屋栄店。完全予約で、眺めも良くホテルのように綺麗です。非常に満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
-

TBCで目的箇所が終わると勧誘が。ローンの額の提示もある。意思表示は明確に
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府中央区)
-

短い時間で痛みも少なく、綺麗になりました!
4.00 エステティックTBCへの投稿(埼玉県川口市)
-

TBC広島本店で、うっかり高額の契約を。でも脇の毛は、ほとんど生えてこない!
3.00 エステティックTBCへの投稿(広島県広島市)
-

TBS。施術中の対応はとてもよかったが、最後の勧誘がとてもひどかった。
3.00 TBSへの投稿(大阪府大阪市)
豊島区の脱毛体験談
-

エタラビはフラッシュ脱毛。2、3日前迄に剃毛が必要。壁が薄く会話は筒抜け
3.00 エタラビへの投稿(東京都豊島区)
-

GRACE池袋店にて。施術は2年間くらい続く。でも簡単にツルツルの肌が手に入る
4.00 GRACEへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼ池袋東口店は、スタッフ全員とても優しい方。ケアも十分にしてくれた!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼの施術は、あまり痛みも感じませんでした。効果はそこそこ感じています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

スリムビューティーハウスで施術後、ムダ毛に悩まされることはなくなりました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
