![]()
効果を実感するには、やはり回数が必要のようです。
2017.01.05 40代派遣社員 mistqqさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(大泉学園店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 練馬区(最寄り駅:大泉学園駅) |
| 脱毛部位 | VIO, ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 5.0 |
白い毛が混じり始め、焦って施術を受けることにしましたが、TBCライト脱毛では白い毛には効果ないと最初にきちんと説明を受けました。広範囲をTBCライト脱毛、白い部分を
TBCスーパー脱毛(お試し)しました。特に気になる部分が脱毛できればと最短の5回コースにしましたが、やはり回数はこなさないと特に気になる部分も思い通りに少なくなってくれません。途中でコース変更もできるのですが、毎回施術の度にローションのお勧めや、そのほかの悩み事をヒアリングしては商品を勧められ、それを断るのに疲れてしまい、4回目まで受けてその後はまだ予約をいれていません。おそらく会社の方針なのだと思いますが、ずっと提案・勧誘し続けるエステシャンの方が可哀そうになりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBC広島本店で、うっかり高額の契約を。でも脇の毛は、ほとんど生えてこない!
3.00 エステティックTBCへの投稿(広島県広島市)
-

TBCの勧誘は結構強め。スタッフの対応は◎。一回に処理できる量は少ない?
3.00 TBCへの投稿(愛知県中村区)
-

針を刺して毛根に直接刺激を。光脱毛と違って短期間で生えてこなくなった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都大田区)
-

TBCの高槻店。必要以上の勧誘なし。断った後も嫌な顔せず対応してくれた。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

TBCで電気脱毛を体感。即効性もある点に非常に満足。ツルツル肌になりました♪
5.00 TBCへの投稿(神奈川県西区)
-

TBC イオンモール札幌発寒。施術の後のお肌へのダメージも今の所なし。
5.00 TBCへの投稿(北海道西区)
東京都の脱毛体験談
-

不安だった痛みが少なく、細やかな所まで配慮していただけました
4.00 RINXへの投稿(東京都豊島区)
-

AMOの脱毛は、痛みも熱さも全く感じない。スタッフの元気が良く会話が楽しい
5.00 AMOへの投稿(東京都墨田区)
-

ジェイエステでワキの契約。ジェル無しで施術してもらえ、施術時間が短くなった
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都立川市)
-

楽しく通えて効果も抜群!本当に通ってよかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

いろんなところに店舗があって通いやすい!!脱毛サロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

品川美容外科。施術の料金も支払いしやすいし、個室なのが何よりも良かった
4.00 品川美容外科への投稿(東京都港区)
