![]()
綺麗に脚がツルツルになり凄く満足しています。
2017.03.21 30代主婦 マイメロさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(青森店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 青森県, 青森市(最寄り駅:青森駅) |
| 脱毛部位 | 脚 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
脱毛は痛いと言うイメージだった為、少し不安はありました。でも痛みは無く脱毛して良かったです。いつも自分で処理すると、チクチクしたり、痒みがあったりで大変でした。TBCさんでやってもらってからは痒み、チクチクなどはなく、安心です。綺麗に脱毛してくれてスカートを履かなかった私でも夏に履くようになりました。凄く嬉しいです。施術2回でしたが金額も高くなく安心して通えるサロンでした。施術も親切、丁寧にやってくださり、リラックスしながら受けれました。機械で脱毛してくれるので、不安な方も安心して受けれます。是非皆さんにお薦めしたいです。今度は夏に向けて背中やビキニラインなどを脱毛してみたいです。また、通います。
Q.良かった点を教えてください
良かった点は詳しく説明してくれるので、安心して受けれます。後、施術するお部屋はアロマが、たいてあるので凄くリラックスします。ハワイの音楽も掛かっているので気が付けば寝てしまいます。とても良いサロンです。
Q.イマイチだった点を教えてください
イマイチだった点は特にはないですが、スタッフさんで、無駄話している方が居て仕事してないような感じでしたね。お客さんが居ても、愛想がなかったので少し嫌でした。今後こんな事がないようにして貰いたいですね。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBCのカウンセリングは無料。丁寧で分かりやすかった。でも情報が浅い?
3.00 エステティックTBCへの投稿(山梨県甲府市)
-

自己処理が必要なくなった。お肌のダメージも少なく、肌がきれいになった。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県船橋市)
-

生まれてはじめて専門店で脱毛をお願いしました!
4.00 エステティックティービーシーへの投稿(静岡県沼津市)
-

ズルズルと期間をのばされ、脱毛の効果を得られないまま。高い授業料だった
1.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県西区)
-

技術はピカイチ。スタッフの教育はイマイチ。
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
