![]()
お試しで体験もでき、初めての脱毛でも安心です
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 5.0 |
有料ではありますが、脱毛前の自己処理が不十分だった場合にスタッフが補助をしてくれます。
他のサロンでは自己処理ができていないと施術をしてくれないところが増えていますが、脱毛ラボさんはそのあたりの対応が親切だと思いました。
また、VIOの脱毛に関しては範囲が広いと感じました。
Vの範囲もサロンによって細かく分かれていたり様々ですが、だいたい照射してくれるところは同じです。
IとOに関しては、ほかのサロンより広範囲で照射してくれいていると感じました。
もちろん痛みもありませんし、自己処理のできていないところをフォローしてくれるところを考えると、VIO脱毛では脱毛ラボさんが良いなと思います。
ただ、応対はスタッフによって変わってしまうのかな、という不安もありました。
Q.良かった点を教えてください
まずは体験できるように初回3か月分を実質無料で施術してくれるプランがあり、初めてのサロンでそのまま契約するかどうか考えられるのはとても良いと思いました。
また、ほかのサロンで既に施術を受けていて、少しだけ回数を追加したいという方にも良いと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
エレベーターから降りてすぐに受付カウンターなのですが、どこで靴を脱いだらよいのかもよくわかりません。
待つ場所も狭くて椅子も少ないので、これから施術の人と終えて待っている人が重なると、少々肩身の狭い思いをします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

VIOも痛くなく、脱毛ラボでは快適に施術を受けられた!自己処理もとても楽に。
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都台東区)
-

脱毛ラボ仙台店で全身脱毛のまるごと1回を♪もっと早くから通っていたら良かった
5.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

コンプレックスだった濃い毛が気にならなくなりました!
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

18回コース完了するまでにツルツルの肌が手に入るのか…?
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都武蔵野市)
-

全身脱毛の18回コースで、現在6回目が終了。効果にとても満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府梅田市)
中区の脱毛体験談
-

エクレーヌは、一回一回の料金体制なので安心して通える。勧誘も一切なし。
4.00 脱毛専門エステ エクレーヌへの投稿(神奈川県中区)
-

あなたも是非、夏に向けて挑戦してみませんか?全身脱毛
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
-

銀座カラー。30万円で全身脱毛(顔以外)のフリープラン(回数無制限)が!
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

夏に向かって始めてみませんか。全身脱毛。
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
-

ビーエスコート栄店は交通の便◎。行くたびにキャンペーンのセールスあり。
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県中区)
-

TBC 名古屋栄店。完全予約で、眺めも良くホテルのように綺麗です。非常に満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
