![]()
痛みがほとんどなく、施術後のケアもしっかりありました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
私が行った脱毛エステの中では一番良かったです。
レーザーを当てる前に保湿ジェルのようなものをしっかりと塗るので、肌トラブルもありませんでした。
レーザー照射前の説明で、ちくっとした痛みを感じるかもしれないと説明されていましたが、私の場合はまったくと言っていいほど痛みはありませんでした。
同じサロンに通っていた友達は毛の濃い部分は痛みを感じることがあると言っていたので、人や毛の濃さによっても違いがあるのだろうと思います。
また、施術後のケアの仕方についてしっかりとした説明があり(お風呂に浸かってはいけない期間など)、保湿ジェルも用意されていました。
施術をしてもらう部屋は清潔感があり、ゆったりとくつろげる空間だったのもあって施術中に寝てしまうこともありました。
Q.良かった点を教えてください
施術を受ける部屋もきれいにされていたし、くつろげる空間になっていました。
また、他のサロンと違って勧誘がしつこくなかったのも良かったです。
知りたい情報についてはしっかりと教えてくれますが、こちらの意思を尊重してくれるので安心して相談できました。
Q.イマイチだった点を教えてください
私の自宅からは少し離れているので、毎回通うのが億劫でした。
市内に良く行く人にとっては便利が良いと思いますが、私のようにあまり市内に用事が無い人にとっては少し負担になるかも。
とてもいいお店だと思うので、店舗を増やしてもられると通いやすくなるのにな…と思います。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中区の脱毛体験談
-

施術の痛みもなく、施術後のトラブルもありませんでした。満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

効果はあったけど、最悪の店舗と感じました
1.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

コンプレックスだった濃い毛が気にならなくなりました!
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

湘南美容外科。脇の脱毛はとても安い。3000円くらいで無制限で施術を♪
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(愛知県中区)
-

TBC 名古屋栄店。完全予約で、眺めも良くホテルのように綺麗です。非常に満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
-

あなたも是非、夏に向けて挑戦してみませんか?全身脱毛
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
広島県の脱毛体験談
-

痛みがなく、予約も取りやすいサロンでした
5.00 JEVOIRへの投稿(広島県呉市)
-

痛みもなくスピーディーですごく助かりました。
5.00 ririへの投稿(広島県福山市)
-

TBCエステティックサロンの1000円でワキの脱毛体験はお得
4.00 TBCエステティックサロンへの投稿(広島県福山市)
-

10年前くらいにレーザー照射による脱毛を!ほとんど生えて来ていません
4.00 タニダ ビューティスリムへの投稿(広島県広島市)
-

着実に効果実感できます。スタッフさんもみんな優しく通いやすいサロンです。
4.00 metooへの投稿(広島県広島市)
-

施術自体は、痛みもほとんどなく、傷がある部分もシールを貼ってくれた。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
