![]()
痛みがなく、数日後には剛毛がなくなっていました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 1.0 |
他の脱毛サロンで体験したことがあり、その時は効果もわからず痛みもあったためあまり期待はしていませんでした。
しかし、実際の施術が始まるとあっというまに終わるし痛みも少なく驚きました。
始まる前は剃り残しのチェックから始まり、脱毛の箇所が多い時は二人がかりで行っていただいたこともありました。
脱毛が終わった後のお冷やし(熱を持ったままだと肌が痛むため、冷たいタオルで冷やす)も長すぎず短すぎずで毎回とてもらきもちよかったです。お冷やしの後はしっかりとべたつかない保湿のローションも塗ってくださるのでそのあともとくに自分でなにか塗らなくても大丈夫です。
また施術後のケアなどもスタッフの方から教えてくださいます。ポイントごとに保湿の仕方などとても為になりました!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
毎回違う人が担当してくださるので、る当たり外れがあるかもしれません。
予約を取る際もかなり埋まっていて中々自分の希望と合わなかったりすることもありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼのワキ脱毛300円キャンペーンに♪料金が非常に安く、個室で安心!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府中京区)
-

ミュゼは、施術プラン以外の説明が少し長い。笑顔の接客でフォローできている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

痛みが少なく、自然なかんじで毛が薄くなっていきます。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

一瞬痛みはありますが、自分で毛抜きをするときくらいの痛みか、それ以下。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

2回目以降は、部分的に生えてこない(薄くなっている)部分が出てきた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道旭川市)
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
横浜市の脱毛体験談
-

渋谷クリニック。脇の脱毛はレーザーではなかったので時間もお金もかかった。
5.00 渋谷クリニック への投稿(神奈川県横浜市)
-

別のエステでは嫌な思いをしたが、ミュゼグラン横浜西口は丁寧な対応で安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

技術はピカイチ。スタッフの教育はイマイチ。
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

スタッフでもいい意味で効果の差を感じず、毎回安心して通うことができた。
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

TBCで、チケットが終わると新しいチケットの購入を勧められてやめにくかった
4.00 TBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛を利用して
3.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県横浜市)
