![]()
ミュゼ 横浜西口にて、非常に安い金額でサービスの申し込みを。予約が取れず苦戦
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
非常に安い金額でサービスの申し込みを行いました。しかしながら、正直予約が全く取れず苦戦しました。複数回予約が取れましたが、満足いくまで脱毛が出来たとは言えませんでした。仕事をしながら予約をしているわけなので、もともと忙しくしごとらしている方は、どんなに安い契約でも不誠実な感が否めませんでした。施術自体は非常にステマチックな印象で、逆にリラックス出来ました
施術は丁寧でしたし、不要な営業もなく安心しました。施術時間も短時間で手際よくストレスもありませんでした。契約期間内にもう少し回数伺えられたら満足感も高かったと思います。また、施術される方が非常にお若い方が多くて、皆さん大変キレイにされているところも好印象でした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム池袋西口店は、接客が丁寧。なおかつ施術も痛みがない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

剃り残しの毛も電動カミソリで肌に負担をかけずに丁寧に剃ってくれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

カミソリ負けで、肌が赤くなるのが悩み。それがキッカケで自由が丘のミュゼに
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都世田谷区)
-

1回でも毛質が変わったことを実感しているので、勇気を出して施術して良かった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

何よりも安く、効果も実感できているので満足です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
横浜市の脱毛体験談
-

KIREIMO横浜西口店にて、リラックスした状態で施術を経験しました。痛みもなし。
3.00 KIREIMOへの投稿(神奈川県横浜市)
-

TBCで、チケットが終わると新しいチケットの購入を勧められてやめにくかった
4.00 TBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼ。セールスのようなことも一切ない。部位の追加をお願いしやすく安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

処理の負担が減り、少し自信が持てるように!
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼの脱毛の感想「えっこれで終わりなの?」。施行後の痛みもかゆみもない!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

予約が取りやすいことで人気の高い銀座カラーです!
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
