![]()
あなたも是非、夏に向けて挑戦してみませんか?全身脱毛
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
私は別サロンで12回コースの全身脱毛を受けましたが、12回やったわりに抜けていない部分があり、知人の紹介もあり、リンリンで4回コースに通うことにしました。このサロンはスタッフの方がみなさん落ち着いており、話しやすい方が多く、気さくな感じのサロンです。施術に関しては多少、チクッとした痛みを感じますが、それは慣れればなんてことありません。丁寧な施術です。
自分の電動シェーバーを持参すれば、自己処理できない部分を処理して頂けます。
予約も取りやすく、室内も落ち着いていて、
リラックスできる空間です。
一回の値段が約20000円。どこも似たり寄ったりの金額だと思います。
何よりも駅から近いというのはありがたいです。金山駅2番出口から徒歩3分程です。
Q.良かった点を教えてください
スタッフの方がとても優しく、脱毛に関する悩みなども聞いて頂けて良かったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
リンリンの脱毛体験談
-

Rin Rin♪施術前後には商品の勧誘もなく、非常にストレスの少ない環境でした。
5.00 Rin Rinへの投稿(大阪府北区)
-

リンリン。両腕と両脚の3年コース+アフターケア付きで約5万円ほどです。
4.00 リンリン(RinRin)への投稿(岐阜県岐阜市)
-

価格もリーズナブルで無理な勧誘もなく安心して通えました。
4.00 RINRINへの投稿(岡山県倉敷市)
-

リンリン貢川店!全身脱毛の値段が想像以上に安くてびっくり!満足♪
4.00 リンリンへの投稿(山梨県甲府市)
-

RinRinは、VIOや背中などの事前の毛の処理に料金がかからない。
5.00 RinRinへの投稿(東京都世田谷区)
-

リンリンの効果にとても満足。敏感肌の私でも肌トラブルはないので安心
4.00 リンリン(RinRin)への投稿(岐阜県岐阜市)
中区の脱毛体験談
-

やるなら部分脱毛より全身脱毛をオススメします??
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛サロンを初めて利用しましたが、横になっているだけで脱毛は楽でした。
3.00 エルセーヌへの投稿(静岡県中区)
-

施術の痛みもなく、施術後のトラブルもありませんでした。満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

冷たいジェルを使わない最新機器の脱毛サロン
4.00 キレイモへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛のおかげ自己処理のストレスがなくなりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中区)
-

施術による肌荒れや痛みなどのトラブルはほとんどなく、満足しています。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(広島県中区)
