![]()
ひざ下脱毛の体験から出来てよかったです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
ひざ下脱毛にずっと憧れていましたが、どこのサロンも料金が高く脱毛することは諦めていました。エピレでは両ひざ下脱毛のお試し体験から出来るということで通い始めました。体験コースの回数は2回です。2回で脱毛の効果を実感できるか不安はありましたが、1回目の施術で肌はすべすべになり、ムダ毛の濃さに変化はありませんでしたが、美肌効果を実感することができました。私のひざ下のムダ毛は濃く、毛穴がブツブツしていて目立っていましたが、2回目の施術後、黒くブツブツしていた部分が薄くなりました!ストッキングを履いても毛穴が気になるほどでしたが、エピレで脱毛してからは気にならなくなりました。ひざ下全体の肌がすべすべになり、大満足です。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エピレの脱毛体験談
-

自信を持ってノースリーブを着れる!エピレは施術も丁寧でスピーディでした
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

10回ほどの施術でほぼ毛がなくなりました。ツルツル肌はとても嬉しいです
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

脱毛サロンで、わたし理想の足になりました!
4.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
-

エピレは、施術の後にはきちんとアイシングまで行ってくれる。手際も良い。
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。
5.00 エピレへの投稿(京都府中京区)
-

エピレ吉祥寺店にて、600円という破格の値段でワキの脱毛を!効果もあった
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
中央区の脱毛体験談
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

SUPREAM。料金が明確でジェル購入なし。毛がかなり減って薄くなった
4.00 SUPREAMへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

肌一流顔や 札幌店は、アトピーの酷いところは避けて施術してくれ安心できた
3.00 肌一流顔やへの投稿(北海道中央区)
-

念願だった全身脱毛を銀座カラーで始めてみました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ブライダル脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
