![]()
湘南美容外科の医療脱毛で自分に自信が持てるようになった♪夏も脚や腕が出せる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
わたしは、ムダ毛が濃いことが悩みで、今まで、夏でも長袖を着ていました。2日に一度のペースでカミソリで剃って自己処理をしていましたが、ムダ毛を剃ることに時間を取られすぎることがストレスになっていました。施術を受けてからは自分でムダ毛の処理をしなくても良くなったので、時間を取られることがなくなりストレスが解消されたように感じます。また、自分に自信を持てるようになったので、夏も脚や腕が出せるものを着れるようになったり、タンクトップなど脇が見えるものも着れるようになりました。施術の際の痛みは、自分が思っていた以上だったのですが、我慢できないレベルではないので、綺麗になるためなら余裕で我慢できると思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
湘南美容外科の脱毛体験談
-

初めての脇脱毛、数回で効果を実感しました。
3.00 湘南美容外科への投稿(千葉県柏市)
-

初ワキ脱毛、お得な5回コースを体験しました
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(大阪府北区)
-

VIOはずっと悩んでいたのがウソのように一回で効果が実感できました。
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県西区)
-

2度目からの効果の実感がスゴイ!通うことが楽しみに!
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都立川市)
-

湘南美容外科の町田店で医療レーザー!足首は体がビクッとなる位の痛みだった
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都町田市)
-

湘南美容外科 梅田店でレーザー脱毛を。施術直後は熱を持って少し赤くなります
4.00 湘南美容外科への投稿(大阪府北区)
名古屋市の脱毛体験談
-

ミュゼ名古屋で、ワキからスタートし、最終的に全身脱毛した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

痛みもなかったし、手早かったし、アフターケアもしっかりしてくれました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

アトラーブル。こちらが不快になるようなしつこい勧誘は一切ありません。
4.00 アトラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼの光脱毛は、輪ゴムに弾かれる程度の痛みです。我慢できる痛みです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ パルコ店で体感。脱毛で光を当てる時間より、冷さす方が時間はかかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
