![]()
銀座カラー新宿東口店は無理な勧誘なし。もう少し予約が取りやすければ・・・。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
数年前、顔、腕、背中、vioと施術を受けました。全回数やったわけではないので完璧な脱毛ではないけど、少なくなりました。
施術中にスタッフからの無理な勧誘もなく快適に脱毛が進むので結構好きなサロンでした。
ただ、予約が取りづらく、2ヶ月に1回がベストなはずなのに、予約が出来るのは3か月に1回、しかも平日の午前とかでなかな通えなかったのが残念でした。
いつ行っても、お客さんもスタッフも沢山居て、繁盛しているんだなあと実感はしていましたが、
もう少し店舗を増やすとかして予約を取りやすくしてもらわないと、通いづらいです。
まったく脱毛をやらないより、ゆっくり脱毛できるからいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
もう少ししっかり通って、しっかり脱毛したかったです。
Q.良かった点を教えてください
お客さんによって接客態度を考えて接客しているのはいいなあと思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

少し痛みはありましたが、ムダ毛処理の時間は圧倒的に減りました
2.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

念願だった全身脱毛を銀座カラーで始めてみました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

全身脱毛は激痛との闘い。あまりの痛みに、体がビクッと動いてしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
-

脱毛のおかげで思い切り腕を上げられるようになりました!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーに、一か所につき約2年通った。レーザー脱毛と光脱毛の効果の違い
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
新宿区の脱毛体験談
-

自由が丘脱毛サロン新宿店は予約が取りやすい。勧誘なし!キャンペーンの紹介程度
4.00 自由が丘脱毛サロンへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿三丁目店狭いながらも清潔感あり。店内も明るく店員さんも好感がもてる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンに通ったら確かに効果がありました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

サロンは清潔でスタッフも丁寧ですが、人気店のため予約が取りづらいです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

リゼクリニックは、すぐに毛が抜け始めたので、効果はすごく実感できた。
4.00 リゼクリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
