![]()
最初は光を当てる度にチクっと痛みが。3回目くらいから痛みは減った。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
私は毛の量も多く、太さもしっかりあるタイプだったので最初は光を当てる度にチクっと痛みがありました。初めての時初めて痛い!と感じましたが割と毛がしっかりしている私でも耐えられない痛みではなかったです。8回のコースでしたが徐々に痛みがなくなりました。3回目くらいから明らかに痛みは減った気がします。毎回照射後はしっかりとクーリングもしてクーリング後の着替えの時間も特に急かせれるわけでもなくゆっくりと施術してもらえました。8回終わって本当に毛が理想の量になり、ムダなところは目立たなくなりました!整えたところ以外はかなり細く薄い毛がすこーし生えるくらいです。施術してから数年経ちますが若干前より生えては来ますが明らかに処理する頻度が減りました。
Q.良かった点を教えてください
最初に説明のあった事以外での請求もなく、しつこい勧誘もなく、ゆったりと施術をしてもらえました。施術中のスタッフさんとの会話も楽しめました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

銀座カラーでVIOの脱毛を始めることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼのキャンペーンでワキが綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

Nasseは、心配していたV.I.Oの部分も痛みがなかった事にびっくりしました。
4.00 Nasseへの投稿(福岡県中央区)
-

ツルツルすべすべで彼氏にも褒められます!
4.00 ピュウベッロへの投稿(大阪府中央区)
-

時間はかかったがワキ脱毛効果あり!値段からすれば十分満足!勧誘はひどい
3.00 OASISへの投稿(新潟県中央区)
東京都の脱毛体験談
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

2度目からの効果の実感がスゴイ!通うことが楽しみに!
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都立川市)
-

痛みはかなりありましたが、2週間もすると、毛が薄くなります。
5.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都渋谷区)
-

ピュウベッロ八王子店は、どのエステティシャンも感じが良かったです。
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都八王子市)
-

ミュゼはリーズナブル!渋谷アネックス店で、ヒジ下・脇・ヒザ下の脱毛を!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ピュウベッロは、口コミの評価良し!永久脱毛ではないが6回で綺麗になれる?
2.00 ピュウベッロへの投稿(東京都八王子市)
