![]()
最初は光を当てる度にチクっと痛みが。3回目くらいから痛みは減った。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
私は毛の量も多く、太さもしっかりあるタイプだったので最初は光を当てる度にチクっと痛みがありました。初めての時初めて痛い!と感じましたが割と毛がしっかりしている私でも耐えられない痛みではなかったです。8回のコースでしたが徐々に痛みがなくなりました。3回目くらいから明らかに痛みは減った気がします。毎回照射後はしっかりとクーリングもしてクーリング後の着替えの時間も特に急かせれるわけでもなくゆっくりと施術してもらえました。8回終わって本当に毛が理想の量になり、ムダなところは目立たなくなりました!整えたところ以外はかなり細く薄い毛がすこーし生えるくらいです。施術してから数年経ちますが若干前より生えては来ますが明らかに処理する頻度が減りました。
Q.良かった点を教えてください
最初に説明のあった事以外での請求もなく、しつこい勧誘もなく、ゆったりと施術をしてもらえました。施術中のスタッフさんとの会話も楽しめました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

脱毛サロンで施術を受けてよかったと思いました。
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

シンメトリー天神店は、10回コースで予約。始めは痛みがありました。
4.00 シンメトリーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラーは、痛くなかった。でも次回予約が3ヶ月間後になることも。
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼプラチナムでワキの施術。ジェルが結構冷たいので正直全身は辛い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

お買い物帰りに駅近のミュゼ心斎橋店で脱毛でツルツルになろう!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
東京都の脱毛体験談
-

思っていたより痛みが少なく、予約もとりやすく、効果も実感できています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

現在のエステも行って比べてみたいと思っています。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都豊島区)
-

池袋フェミークリニックで、長年のコンプレックスや無駄毛処理から解放された
4.00 池袋フェミークリニックへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーに、4回通ったあたりで、産毛+たまに目立つ毛が生える程度に♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーは、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

施術中に施術担当の方が世間話を。まるで美容院に来ているかのような気分♪
5.00 新宿フェミークリニックへの投稿(東京都新宿区)
