![]()
ハイパースキン脱毛で美肌を手に入れました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
他のサロンで全身脱毛をしていましたが、顔の脱毛を扱っていなかったのでKarenで顔脱毛をしました。施術を始める前に、メイク落としからしっかりしていただけます。オイルでメイクを浮かせて、蒸しタオルを使って綺麗にしていただけるのでとても気持ち良いです。
脱毛はKaren独自のハイパースキン脱毛器を使っていて、痛みはありません。また、脱毛器の光線がコラーゲンを活性化させるとのことで、施術後は肌がワントーン明るくなります。
他のサロンで脱毛をしたときは、毛周期に合わせて2?3ヶ月に1回の施術でしたが、Karenでは2週間間隔で脱毛を受けることができたので、短期間で効果が出てきました。以前は毎日お化粧前に産毛剃りをしていたので、今はとても楽になりました。
Q.良かった点を教えてください
また、完全個室だったのでプライベートな時間を過ごすことができます。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

手際が良い。教育が行き届いている。スタッフの当たりハズレはほとんどない
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼプラチナムのキャンペーン二酸化したことがあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

レリエフで施術!ほとんどの毛・産毛がなくなり、毛を全く気にせずに快適に!!
3.00 レリエフへの投稿(大阪府中央区)
-

小さい頃からの悩みを克服することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

スプリームで脇とひざ下の永久脱毛の契約。値段は他の店に比べると良心的
5.00 スプリームへの投稿(大阪府中央区)
-

脱毛ラボでは、VIOに多少のピリッとする痛みはありますが全然我慢ができる痛さ
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
熊本県の脱毛体験談
-

エステプラザ熊本店で施術を受けて20年ちかく。ほとんど毛がはえることはない。
3.00 エステプラザへの投稿(熊本県中央区)
-

カレン熊本店で顔の脱毛と脇の脱毛を。顔は日焼けするとヒリヒリして夏場は大変
4.00 カレンへの投稿(熊本県熊本市)
-

脇がつるつるになりましたが、高額でした。
3.00 TBCへの投稿(熊本県中央区)
-

なんと100円で!ワキ、VIOがすべて脱毛できました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池市)
-

全身脱毛で、ツルツル肌を手に入れました!
5.00 美らいんへの投稿(熊本県中央区)
-

ペルルリュミエールの脱毛では、Vラインが1番痛かった。でも効果はあった
3.00 ペルルリュミエールへの投稿(熊本県中央区)
