![]()
TBCは勧誘もなく技術で勝負!知識の豊富さと丁寧な説明が素晴らしかった
2015.06.01 40代主婦 さあさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(ミント神戸三ノ宮店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 兵庫県, 中央区(最寄り駅:三ノ宮駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
何社か体験にいきました。美容皮膚科とエステ店での機械の違いなどを一番詳しく教えてもらい、自社の素晴らしい特徴や良い点をわかりやすく教えてくださいました。体験してみて少し痛かったですが、この先の毛が生えてこないスベスベした肌やこれからの季節に心配しなくてすむ安心からしたら全く痛くありません。一本一本に電気を通していくのですが時間もあっと言う間に終わりびっくりしました。レザーなどの熱ぽさもなく、軽い火傷をした感じもないので冷やさなくても大丈夫なぐらいでした。念のために15分ほどひやしました。予約も取りやすくスピーディーな施術なので膝下の予約をしようか悩んでいたら200本半額チケットをいただきました。半額で受けてから考えて下さいと押し売りなくどい勧誘もありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBC 大分店でワキの脱毛を。関係のないドリンクや、美容用品を勧められた。
2.00 エステティックTBCへの投稿(大分県大分市)
-

TBCお試しエステ(1回体験プラン)を利用。もっと早く利用してればよかった
5.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県西区)
-

毎回の様に特別ケアや新しいコースや化粧品等の勧誘。心地よくなかった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県柏市)
-

エステティックTBC下北沢店は勧誘が強引。個室も狭く迫られる感じ。痛みはなし。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

脱毛はサロンに通うだけで、効果はあまり分かりませんが、負担にはなりません
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都武蔵野市)
-

コンプレックスだった毛量・濃さ、初めてのサロン通いでした。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県中央区)
中央区の脱毛体験談
-

2年ほど通って、最後の方はほとんどムダ毛が気にならなくなってきた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ブライダル脱毛で結婚式当日は自信をもって行動できました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

少し痛みはありましたが、ムダ毛処理の時間は圧倒的に減りました
2.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
-

銀座カラー。輪ゴムで弱くはじかれる程度の痛みあり。痛みに弱い私でも余裕
5.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
