![]()
一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
私は、銀座カラーに決めるまでカウンセリングを3件ほど受けました。どこのサロンさんも、使う機械・値段共にほぼ同じです。そこで私が銀座カラーに決めた理由は、一度に全身施術して頂けるということ。もう一つは回数無制限ということです。一回2時間と少し長めかもしれないですが、上半身・下半身など分けることもないので通う日数も最短で茨城県在住の私にとって交通費もかかることですのでとても嬉しいです。一回目の時は、さすがに緊張しましたが、スタッフさんはもう何百人もの施術を行っている方。手際よく、不快さも感じることなくあっという間に終了します。強いて言うならば、ジェルが冷たくて長時間全身冷えるというのが少し嫌ですね。
Q.良かった点を教えてください
また、カウンセリング時に契約で専用シェーバーが無料でもらえるという特典はありがたかったです。(契約後、専用シェーバーでないと自己処理してはいけないという決まりがあるので)
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

効果はあったけど、最悪の店舗と感じました
1.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

銀座カラーの永久脱毛コース。好きな部位を満足のいくまで施術してもらえる
4.00 銀座カラーへの投稿(千葉県船橋市)
-

スタッフでもいい意味で効果の差を感じず、毎回安心して通うことができた。
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

銀座カラーで、濃くて太かった毛が薄く細くなり、毛穴も目立たなくなった!
2.00 銀座カラーへの投稿(宮城県青葉区)
-

全身脱毛で肌が綺麗になり、悩みが解決できました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

初めての脱毛でしたが,十分な説明を受け,安心して任せられました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
中央区の脱毛体験談
-

高校時代、剛毛に悩んでいたのがウソのようです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

安価で痛みも無く全身脱毛が出来て満足です。
4.00 ラココへの投稿(大阪府中央区)
-

レイビスの脱毛体験は、すぐにその場で試せる!剃毛もしてもらえるので楽!
4.00 レイビスへの投稿(福岡県中央区)
-

平日にピュウベッロへ。いつも待たされることなく受付から施術、お会計まで♪
4.00 ピュウベッロへの投稿(兵庫県中央区)
-

思い切って永久脱毛をしてみた感想について
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

TBCは勧誘もなく技術で勝負!知識の豊富さと丁寧な説明が素晴らしかった
4.00 エステティックTBCへの投稿(兵庫県中央区)
