![]()
レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
知人の紹介でクリニック予約をしていきました。
はじめてのレーザー脱毛でした。脱毛自体はじめての経験。
はじめに医師とカウンセリングをして脱毛箇所を決めて予約。
脇、腕を施術しました。背中は背中からヒップ、脚までやらないとパンツをはいたみたいに脱毛した箇所・してない箇所が一目瞭然なってしまうというので今回は脇と腕のみにしました。まずは脇。はじめてでしたが痛みもあまりなく、その後の手入れがだいぶ楽になりました。腕は若干チクチク痛みましたが気にならない程度でした。
レーザー脱毛なので今でもはえていません。
安いクリニックでやるとまたすぐはえてきますが、レーザー脱毛にしてよかったと思います。
一度レーザー脱毛してしまうともうやらずにいられませんね。
Q.良かった点を教えてください
予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかったです。あとクリニック内もきれいでした。
今度は背中から脚にかけてやりたいと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
でもそれだから予約がわりと取れやすかったのかもしれませんクリニックに対してイマイチだった点はありません。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
レイビスの脱毛体験談
-

脱毛サロンの施術で腕と足のムダ毛が目立ちにくくなってきました
4.00 レイビスへの投稿(東京都渋谷区)
-

背中のエステは脱毛と同じ日!ブライダルエステに通う手間を考えると便利♪
4.00 エステティック レイビスへの投稿(大阪府北区)
-

ちゃんと効果が出るので、全身脱毛してよかったです
4.00 レイビスへの投稿(福島県郡山市)
-

何回か痛かったですが、4回ぐらいからはもう痛みもなく寝てしまうほど
4.00 レイビスへの投稿(神奈川県西区)
-

RAYRIS池袋店で施術した箇所がしっとりツルツルに。都度払いで安心!
5.00 RAYRISへの投稿(東京都豊島区)
-

セットで化粧品を買わされたりとか、強引にプランを押し売りされなかった。
4.00 エステティックレイビスへの投稿(青森県八戸市)
中央区の脱毛体験談
-

脱毛サロンでビキニラインをキレイに出来て良かったです
4.00 脱毛専門アールズサロンへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

思っていたより苦痛のない脱毛でほっとしました
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーで体感♪光を当てたところがほのかに温かいと感じるくらい!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛サロンは初めてだったので少し心配でしたけど、すごくよかったです。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府中央区)
-

SBS TOKYO千葉店は、コラーゲン脱毛が売り。肌荒れはしづらい。勧誘はしつこめ
2.00 SBS TOKYO への投稿(千葉県中央区)
