![]()
ミュゼを友達から紹介され両脇脱毛を契約。施術は機械的で心がこもっていない
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
友達から紹介され、両脇脱毛を契約しました。痛みは輪ゴムでパチンと弾く適度と聞いていたのですが、実際に施術を受けると、痛みはそれ以下で、ほぼ無いに等しかったです。元々毛が太いのと、量も多い事もあり、最初に説明を受けたように《2年程通って完了の方が多い》と言うのも納得な感じはしました。というのも、数回では効果があまりないと私自身も感じたので。施術中は、目にタオルを置いたりと、リラックス出来る状態だったので、とても心地よかったです。身だしなみの綺麗な、かわいいお姉さんが毎回丁寧に説明をしながら施術して下さいました。が、話し方がみなさん全く同じ事もあり、機械的な感じで心がこもっていないなと感じる事も多かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

ミュゼ 100円キャンペーンは、ワキの施術が計6回受けられる。他サロンよりお得
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

思っていたよりも短時間で済み、脱毛の効果も表れています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

ミュゼは予約制なので待ち時間はあまりありません。ワキとVラインで5分程度
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県倉敷市)
-

昔から剛毛の私の毛が徐々に薄くなり効果を実感!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼプラチナムでツルツルお肌になれました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府浪速区)
立川市の脱毛体験談
-

脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらい。その金額で回数制限なし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

PMK立川店で脱毛を10回終え、剛毛だったが明らかに薄くなった!満足です。
4.00 PMK(ピーエムケー)への投稿(東京都立川市)
-

初脱毛サロンでしたが痛みもなく安心して通えました!
5.00 PMKへの投稿(東京都立川市)
-

脱毛効果はありますが、待ち時間が長い時がある
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼプラチナムは、処理漏れと皮膚の状態には非常に厳しい面もある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
