![]()
たかの友梨ルミネ新宿店。プルーヴ脱毛・レーザー脱毛は激痛!でもやって良かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
痛い。プルーヴ脱毛もレーザーもどちらもしましたが、かなり痛い。個人差はあるようですが私はかなり激痛でエスティシャンの方にはめんどくさかったと思います。痛いと訴えても、我慢です・がんばって、といってくれるだけでいたくなくできるわけでもなく、高いのに結果が出ないとあとあと私だって辛いので毎回約45分拷問でした。でも今となってはやっといて本当に良かったと思います。あれも、一種の勢いがないと、やってなかった。きっとぐずぐずそのままになって、今でも憂鬱に処理していたと思います。でも、自己処理はすればするほどなんか濃くなってく気がするし(気のせいかもしれないですが)ちょっとサボった時に限って急にしまった!的な状況が発生して落ち込むだろうし。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店で体感。VIOでも思ったほどの痛みはありませんでした。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みは多少ありましたが、剃ることもなくなり楽にぬりました。
4.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

1000円脱毛体験で、施術後に脱毛ローションを5000円で買わされました。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

安価な価格で効果を実感、毛が薄くなりました。
3.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

痛みがなく、心配していた勧誘も全くなかったです。もちろん脱毛効果もバッチリ。
5.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
-

耐え難い激痛と高額な費用がかかりますが、取り敢えずはやっておいて良かったかも。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都千代田区)
-

ジェイエステで、脚の脱毛を目的として受けた。脇の脱毛もセットになっていた
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都八王子市)
-

衝撃の安さなのに信頼の脱毛サロンミュゼプラチナム
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

ミュゼのグランアキバ・トリム店でVライン上側の施術!脱毛範囲がかなり狭い?
1.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

まだ4回の施術ですが、早い段階で効果を実感しています
4.00 銀座グラディアへの投稿(東京都中央区)
